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決済サービス「メルペイ」の友達招待キャンペーンで1000ポイントプレゼントに加えて支払額が抽選で100人に1人へ全額ポイント還元される「あけおメルクリ」が開始


メルペイの友達招待キャンペーンで年末年始限定特別企画としてあけおメルクリ!

メルペイは9日、スマートフォン(スマホ)など向けフリーマーケットサービス「メルカリ」において利用できる決済サービス「メルペイ」( https://jp.merpay.com )において現在開催中の「友達招待キャンペーン すすメルペイ第2弾」の年末年始限定特別企画としてキャンペーン「あけおメルクリ」( https://campaign.merpay.com/jp/2019-11-susumerpay )を2019年12月9日(月)から2020年1月9日(木)23:59まで実施すると発表しています。

さらに増税後も「現金志向」の強い若年層を対象にキャッシュレスの利便性やお得さを体感いただく機会の創出を目的として若年層と親和性の高い渋谷地区において「渋谷キャッシュレスプロジェクト」を発足し、東京・原宿にある「竹下メルペイ通り」にてフラッグジャックを行うほか、加盟店でメルペイを利用して支払うと、お得な特典やポイント還元がうけられる取り組みが開始されます。

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総合Webストア「au Wowma!」にて「データチャージカード」や「App Store & iTunes ギフトカード」、「Google Playギフトコード」が販売開始!最大6%還元キャンペーンも


au Wowma!でデジタルコードが販売開始。還元キャンペーンも実施

KDDIおよびauコマース&ライフは9日、両社が運営する総合ショッピングモール「au Wowma!」( https://wowma.jp )にてデータ容量の購入が可能なauの「データチャージカード」や「App Store & iTunes ギフトカード」、「Google Playギフトコード」といった各種デジタルコードの取り扱いを2019年12月9日(月)より開始すると発表しています。

またデジタルコードの取り扱い開始を記念し、au Wowma!ではApp Store & iTunes ギフトカードが10%引きとなっているほか、各デジタルコードを購入した場合に購入金額の最大6%を「au WALLET ポイント」(au Wowma!限定)で還元するキャンペーンを実施しています。還元率はデータチャージカードが5%還元、App Store & iTunes ギフトカードが2%、Google Playギフトコードが最大6%となっています。

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シャオミ、世界初1億800万画素センサー採用の5眼カメラ搭載スマホ「Mi Note 10」と「Mi Note 10 Pro」を12月16日より順次発売!SIMフリーで5万8080円から


SIMフリースマホ「Xiaomi Mi Note 10・10 Pro」が日本で12月16日より順次発売!

既報通り、Xiaomi(以下、シャオミ)は9日、都内で日本市場参入発表会を開催し、SIMフリースマートフォン(スマホ)「Mi Note 10(型番:M1910F4G)」および「Mi Note 10 Pro(型番:M1910F4S)」、スマートバンド「Mi スマートバンド 4」、10000mAhで18Wの急速充電に対応したモバイルバッテリー「Mi パワーバンク 3」、スマート炊飯器「Mi IH 炊飯器」、Xiaomi スーツケース(20インチのクラシックおよびメタルキャリーオン)を日本市場に投入すると発表しています。

このうちのMi Note 10およびMi Note 10 Proはともに背面のメインセンサーに世界初の1億800万画素CMOS「Samsung HMX」を採用した5眼リアカメラを搭載し、光学2倍・ハイブリッド10倍・デジタル50倍のズームや超広角撮影、マクロ撮影に対応したモデルとなります。主な違いは内蔵メモリー(RAM)および内蔵ストレージ、カメラレンズで、Mi Note 10は6GB RAM・128GBストレージと7枚構成レンズ、Mi Note 10 Proは8GB RAM・256GBストレージ、8枚構成レンズとのこと。

販路は総合Webストア「Amazon.co.jp」( http://www.amazon.co.jp )となっており、すでに両機種ともに事前予約注文が開始されており、発売時期と価格(税別、カッコ内は税込)はMi Note 10が12月16日(月)および52,800円(58,080円)、Mi Note 10 Proが12月23日(月)および64,800円(71,280円)となっています。色は両機種ともにオーロラグリーンおよびグレイシヤーホワイト、ミッドナイトブラックの3色展開。

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KDDI、au向けスマホ「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46」を12月12日に発売!ワイヤレスイヤホン同梱やGoogle One半年無料などで価格は4万6080円


auスマホ「AQUOS sense3 plus サウンド SHV46」が12月12日発売!

KDDIおよび沖縄セルラー電話は9日、今秋冬に発売する携帯電話サービス「au」向け「2019年秋冬モデル」のうちのスマートフォン(スマホ)「AQUOS sense3 plus サウンド(型番:SHV46)」(シャープ製)を2019年12月12日(木)に発売すると発表しています。

発売に先立ってすでにauショップや量販店などのau取扱店の店頭や公式Webショップ「au Online Shop」などにて事前予約受付が実施されており、価格(税込)はau Online Shopなどの直営店では46,080円(分割1,280円/月×36回)となっています。なお、アップグレードプログラムNXは対象外。

またauのAQUOS sense3 plus サウンド SHV46からクラウドストレージサービス「Google One」を新規契約した人は100GBのストレージプラン(月額250円)が6ヶ月無料になるキャンペーンをGoogle Asia Pacificが発売日から2020年12月31日(木)まで実施します。

その他、au公式アクセサリーブランド「au +1 collection」からau限定販売の「ポール&ジョー ハイブリッドカバー/クリザンテーム・ホワイト」やauオリジナルデザインの「GRAMAS COLORS QUILT Leather Case/Pink Beige」などのAQUOS sense3 plus向けの専用カバーやケース、保護ガラスといった周辺機器が順次発売されます。

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シャオミが日本市場参入!まずは1億800万画素カメラ搭載スマホ「Mi Note 10・10 Pro」や「Mi Band 4」、モバイルバッテリー、炊飯器、スーツケースを投入


ついにシャオミが日本参入!スマホやスマートバンド、モバイルバッテリー、炊飯器、スーツケースを投入

Xiaomi(以下、シャオミ)は9日、都内で日本市場参入発表会を開催し、1億800万画素CMOSを搭載したSIMフリースマートフォン(スマホ)「Mi Note 10型番:M1910F4G)」および「Mi Note 10 Pro(型番:M1910F4S)」、スマートバンド「Mi スマートバンド 4」、10000mAhで18Wの急速充電に対応したモバイルバッテリー「Mi パワーバンク 3」、スマート炊飯器「Mi IH 炊飯器」、Xiaomi スーツケース(20インチのクラシックおよびメタルキャリーオン)を日本市場に投入すると発表しています。

販路は総合Webストア「Amazon.co.jp」( http://www.amazon.co.jp )となっており、すでに一部製品は事前予約注文が12月9日より実施されています。発売時期はMi Note 10が12月16日(月)、Mi Note 10 ProおよびMi スマートバンド 4が12月23日(月)、Mi パワーバンク 3およびMi IH 炊飯器、Xiaomi スーツケース・メタルキャリーオンスーツケースが年内となっています。

価格(税別、カッコ内は税込)はMi Note 10が52,800円(58,080円)、Mi Note 10 Proが64,800円(71,280円)、Mi スマートバンド 4が3,490円(3,839円)、Mi パワーバンク 3が1,899円(2,089円)、Mi IH 炊飯器が9,999円(10,999円)、Xiaomi メタルキャリーオンスーツケースが17,900円(19,690円)、Xiaomi スーツケースが7,990円(8,789円)。

色はMi Note 10とMi Note 10 Proがそれぞれオーロラグリーンおよびグレイシヤーホワイト、ミッドナイトブラックの3色、Mi スマートバンド 4がブラックの1色、Mi パワーバンク 3がシルバーおよびブラックの2色、Xiaomi メタルキャリーオンスーツケースがシルバーの1色、Xiaomi スーツケースがブルーおよびグレー、 ブラックの3色展開となっています。

なお、Mi Note 10とMi Note 10 Proの違いは内蔵メモリー(RAM)および内蔵ストレージ、カメラレンズで、Mi Note 10は6GB RAM・128GBストレージと7枚構成レンズ、Mi Note 10 Proは8GB RAM・256GBストレージ、8枚構成レンズとのこと。同社ではこれらの製品が日本のシャオミ好きな「Mi Fan」からの情報を基に日本向けにローカライズされており、日本の消費者にあったユーザーエクスペリエンス(UX)を提供するとしています。

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