5ae9a38b.jpg
チラシをチェックしてお買い得情報を逃さない!

学生や一人暮らしの人の中には新聞を購読していない人も多いかと思います。新聞を取らないと意外と困るのが、テレビ欄がなかったり、特売品や地元情報などが載っているチラシがなかったりすることですよね。

特にチラシがないと、電化製品の価格はお店に行かないと分からないですし、食料品も昨日まで安売りのフェアをしていたんだ、といったことになったりして、「ガーン!」となったりもします。

今回紹介する「チラシ検索 by タウンマーケット」はそんな方に強い見方になってくれます!

2f9ab08a.jpg

都道府県別に検索ができるエリア検索


4ea0dcf8.jpg

細かいカテゴリ別に分かれている業種検索


4d8c68f5.jpg

現在地からの距離での検索


ac8fde1f.jpg

閲覧履歴を残す件数、履歴の消去などが設定から行えます。


2eced67c.jpg

エリア検索では選んだ都道府県全域または地域を指定しての検索ができます。


f13865e1.jpg

該当するチラシ一覧が表示されます。


2da1fa18.jpg

気になった店舗を選びます。


d309e909.jpg


0f827c0e.jpg


7a6bf36f.jpg

画面をダブルタップ(ピンチ操作も可能)で拡大できます。
拡大してもちゃんと文字が読めるので安心です。


データ量が多いのか、複数のチラシを見ようとするとアプリが落ちてしまうので不要なメモリの解放などをした方がよいかもしれません。
内容はとても良いと思うのでバージョンアップに期待したいところです。




[Image] QRコードアプリ名:チラシ検索 by タウンマーケット
価格:無料
カテゴリ:ライフスタイル
開発者:リクルート
バージョン:2.0(iOS 4.0 テスト済み)
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.0 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id368009749?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
【これは絶対入れてみたい!エスマックスがオススメする「iPhoneアプリ」特集】 - S-MAX - ライブドアブログ
iPhoneアプリ を含む記事 - S-MAX - ライブドアブログ