bad291c1.jpg
CMキャラクターが語る新スマートフォン
2011年2月24日に行われたNTTドコモ新モデル発表会では、現在放映されているひとりと、ひとつ。walk with you「上京」篇に出演している朝倉あきさんと、石野真子さんをゲストに迎えたトークショーが行われた。


cc6e335c.jpg

CMでは上京する娘役の朝倉あきさん

edecbdc8.jpg

お母さん役の石野真子さん

1bcf07e4.jpg

Xperia arcの第一印象は色が印象的。スマートフォンは黒や堅いイメージがあったがこの様な鮮やかな色のスマートフォンが出てスタイリッシュだなと思ったと朝倉さんは語る。

71b18b7c.jpg

石野さんは、Mediasの薄くて女性らしいデザインが良く、バックにもすっと入るところが気に入っていると語る。

トークショーの最後に、ゲストからメッセージが送られた。
a785e551.jpg

朝倉さんはXperia arcについて、本当に感動している。鮮やかな色なので女性の皆さんにも使って欲しいと語った。

f5a21f09.jpg

石野さんはMEDIASについて、お母さん世代の方にも安心して使っていただきたい、女性の方におすすめですですと語った。

4ce89619.jpg


c8ed8c16.jpg


9ca2a08e.jpg


フォトセッションの様子。
5c4031d0.jpg


5a89c9e5.jpg


2428a1ac.jpg


フォトセッション終了後には各メディアの囲み取材が行われた。
3c559cfc.jpg


28248b77.jpg


79c2322a.jpg


1c2d2589.jpg



記事執筆:mi2_303


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
NTTドコモが「MEDIAS」、「Xperia arc」などスマートフォン・タブレット新商品を発表! - S-MAX - ライブドアブログ