b019480f.jpg

かわいいドロイド君を付けませんか?

スマートフォンは、画面が大きくて見やすいですし、ネットも快適でTwitterなどのソーシャルネットワークサービス(SNS)にもハマっちゃうし、買って良かったという人も多いかと思います。

でも、ケータイにはあったのに、なんでイヤホンジャックにカバーがないの?という人もいるかと思います。

せっかくデザインが良かったり、かわいくカバーを付けたりしても、イヤホンジャックに埃が入ったり、水が入ったりして壊れないか心配だったりします。

そんな人に紹介したいのが、今回のイヤホンジャックに挿すアクセサリー「plugy(プラギィ)」です。なんとAndroidのロボットのキャラクター「ドロイド君」タイプで、すごくかわいいんですよ!

では、早速、紹介していきたいと思います。

商品は、ネットショッピングで購入します。届くと、ブリスターパックに入ってます。
f8a54016.jpg



後は、このドロイド君が付いているplugyをイヤホンジャックに挿すだけです!ドロイド君が、スマートフォンにお座りしてるみたいですごくかわいいです。
c9118e18.jpg



これだけでイヤホンジャックへの埃の侵入を防いでくれます。また、完全防水とはいきませんが、濡れた手でうっかりむき出しのイヤホンジャックに触ってしまう心配はなくなりますね。

装着できるのは、スマートフォンで一般的に搭載されている3.5mmのイヤホンジャックならどれでも大丈夫だそうです。スマートフォンだけでなく、ミュージックプレイヤーにも挿すとこれまたかわいいと思います!!

端末に「microUSBか平型端子しか付いてない!」という場合も、こういった変換アダプタを噛ませれば大丈夫!!!
0b873bef.jpg



ただし、端末によっては、せっかくかわいくドロイド君が座っているようにならず、plugyが逆さまになってしまうこともあります。残念です……。
9fc4f561.jpg



色々な端末に挿していく中で、良いかもしれない組み合わせを見つけました♪
7338ae64.jpg



みなさんも、このように端末の数だけ買ってくださいね!?
c2550aa5.jpg



端末にちょこんと乗ってる様に見える「plugy」は、本当にかわいくておすすめです♪
d26ae641.jpg



今回は、ドロイド君の「plugy」を紹介しましたが、他にも種類はたくさんあります。りんご、ぜんまい、ボルト、水道、きのこ、鍵とユニークな6種類、ミッフィーが洋服の色が違う3種類、ハローキティも洋服の色違いで2種類、ドロイド君が色違いで3色あります。

詳しくは公式サイトを見てみてください!。

商品名:plugy(プラギィ)
価格:380円(税込399円)

Hashy Top-in(株式会社ハシートップイン)

記事執筆:S-MAX編集部


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter