eeb97331.jpg

眺めているだけで癒され度100%!

いつ見てもかわいい猫や犬に癒されるという人もも多いかと思います。言葉をしゃべることはできないけど、しぐさや表情が豊かで癒されますよね!

見ているだけでもほんわかした気持ちになります(*´∇`*)

今回紹介するのは、 猫好きの人は、すぐにダウンロードして欲しいiPhone向け猫の写真集アプリ「猫カフェきゃりこ~お客様の写真集~」です。

家族の一員になっていれば毎日会えるのでムッ!とすることもあるけど、結局、癒される不思議な不思議な小さい命。近くに猫カフェや犬カフェがあれば癒されにいくこともできますが、なかなか難しい人は、是非、可愛い猫ちゃんの写真で癒されてみてください!!!

759c1e40.png

TOP画面にはかわいい猫ちゃんが登場です♪


7d2873e0.png

左側の『設定』から画像のスライドショーの更新時間を設定できます。


0c13af40.png

更新時間は2秒~60秒までの間隔での設定ができるので写真を1枚1枚めくる手間が省けます。


ce2445f6.png

『猫ちゃんを見る』をタップすると新宿店、吉祥寺店、その他に分かれているので見たい場所をタップします。


624764fa.png

さあ!いよいよ猫ちゃんたちとご対面です!


dc7eaee3.png

黄色くてまんまるな目が可愛いです♪


34e15c2d.png

お、おやじのような座り方がキュート!


d1d38db3.png

画面をタップすると下にアイコンが表示されます。サムネイル表示やスライドショー、壁紙保存ができます。


e0f63a33.png

サムネイル表示では一覧で猫ちゃんを見ることができます。


53a40fb9.png

『壁紙保存』をタップするとライブラリに保存されるのでお気に入りの猫ちゃんを壁紙に設定することもできます。


まだまだ写真が少なめなのが残念ですが、随時更新予定とのことなのでもっとたくさんの猫ちゃんに早く会えますように!
思わず、全部壁紙保存したくなっちゃいました!

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:明るさ調節
価格:無料
カテゴリ:ライフスタイル
開発者:slowtime design Inc.
バージョン:1.0
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id470838201?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
iPhoneアプリ - S-MAX - ライブドアブログ