4cf00583.jpg

防寒対策してますか?

まだまだ寒い日が続きますね!

首元を温めると体感温度が2~3℃上がるそうですので、マフラーやストール、スカーフなどを巻いてみてはいかがでしょうか?

今回紹介するAndroid向けアプリ「スカーフネクタイをする方法」はずばりスカーフの巻き方を図解で教えてくれるアプリです。

ちょっとアプリ名が変ですが、英語圏のアプリなので翻訳がうまくいっていないんだと思われます。

では、早速、紹介していきたいと思います。

まず、立ち上げると無駄な画面一切なく、実際に巻いた後の仕上がりイメージが7種類並んでいます。

ca3732a7.png


巻いてみたい画像をタップすれば大きな画像が見られます。

画面下部にある[>]で巻き方の手順が見られますよ。

cd47534f.png


巻き方を確認しますが……さすがオサレな巻き方……難しそうです!

7bed4b47.png


でも、巻き方の図解はかなりわかりやすいので何とかなりそうです!

a2db07f6.png


おお!できました!!!

6fefef56.jpg


意外とできるものですね♪

図解がわかりやすいのが良いと思います。

カジュアルなのもエレガントなのもあり、いつも役だってくれそうです。

このアプリであなたもオサレに防寒してくださいね!

記事執筆:Hisumi


[Image] QRコード
アプリ名:スカーフネクタイをする方法
価格:無料
カテゴリ:アプリ > 書籍&文献
開発者:ArtelPlus
バージョン:1.1
ANDROID 要件:1.6 以上
Androidマーケット:http://market.android.com/details?id=com.artelplus.howtoscarf

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter