ce54849f.jpg

可愛いねこのお腹をなでよう!

今回紹介するAndroid向けアプリ「こちょねこ」はねこ好きにはたまらない癒し系アプリです!今週もまだ半ばの水曜日……かわいい猫で少し癒されてみませんか?

このアプリ、操作方法はひたすら“なでる”だけ!

なでて、なでて、なでて!!!

指を離すと嬉しそうな顔や怒った顔など表情がランダムに変わっていくのが可愛くて、おもしろいアプリです。ちょっと疲れを感じた時や癒しが恋しくなった時、イライラした時などにこちょねこを起動して癒されますよ。

では、早速、紹介していきたいと思います。

アプリを起動するといきなりかわいいネコが!

お腹を見せて「なでて~え♪」といってるようです。

0bef6a03.png



ネコをなでてあげましょう♪

283e5958.png



なでると上のゲージが増えていき、ゲージが満タンになって手を離すと……?

79b6c724.png



おっ!喜んでます!

f806f6f0.png



な、な、なんかご機嫌を損ねたのでしょうか……?

52be079b.png



これは……!?

喜んでるのか怒ってるのか……!?

いろいろな表情をみせてくれますよ♪

8dda84f9.png




ただなでるだけですが、なぜかなでてしまいます(笑)。

どんな表情をしてくれるのか楽しくてついついなでてしまっちゃいます!!!

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:こちょねこ
価格:無料
カテゴリ:カジュアル
開発者:inline planning
バージョン:1.0.2
Androidマーケット:https://market.android.com/details?id=com.inline.cotyoneco1

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
Androidアプリ - S-MAX - ライブドアブログ