e5751400.jpg

月額使用料980円で見放題!

Hulu Japan(フールージャパン)は12日、海外ドラマシリーズや映画、邦画、アニメなど数千種類以上と豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービス「Hulu」が月額使用料を大幅値下げしたことをお知らせしています。

従来の月額1,480円を2012年4月12日(木)から月額980円(税込)に変更となりました。もちろん、これまで通り、月額料金のみで見放題となっています。また、初回登録日当日より2週間無料となります。

さらに、現在サービスを利用中の場合は次回請求時500円分のクレジットが次回請求月に反映されるので、料金変更後480円となるのも嬉しい特典となっています。

Huluはパソコン、テレビ、スマートフォン、タブレットなどのマルチデバイスに対応しているのでいつでもどこでも視聴することができます。
見ていた動画を別のデバイスから続きから再生することもできる便利さもあり思う存分楽しむことができます。

NTT西日本の「光BOX+」を利用することでもリビングでHuluを楽しめるほか、今後はWillも対応予定とのことです。

使っているインターネット接続環境にあわせて配信画質が調整されているので動画が途切れることなく映画館のような高画質で好きなドラマや映画を楽しむことができます。

いつでもどこでも高画質な映画、ドラマが見れるのはちょっと得した気分になれますね。

記事執筆:にゃんこ


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
月額料金を値下げしました。新料金の980円でHuluのプレミアムコンテンツが見放題に。