7fb82e4a.jpg

良縁は計画的にお参りを!?

初詣はもう行かれたでしょうか?全国各地に神社やお寺がたくさんありますよね。商売繁盛や学問の神様、無病息災などそれぞれにご利益が違ってたりします。

やっぱり気になるのは恋愛とかでしょうか……!?

今回紹介するAndroid向けアプリは「恋に効く!縁結び神社~恋愛にご利益のあるパワースポット神社」です!

身近な場所の”恋に効く”縁結び神社を探して作法を学んで良縁をお願いしてみませんか。

首都圏、関東地方、関西圏、全国各地から恋に効く神社を探すことができます。
また、お参りに行く時期や神社やお寺(仏閣)での作法、おみくじやお守りの取り扱いなどの知ってるようで意外と知らないかもしれない事柄を改めて確認することができます。
45cb9d13.png

TOP画面


ご利益、由緒、エリア、住所、アクセスの詳細を確認することができます。住所からマップへのリンクはないので必要に応じてコピーして地図などで確認してみてくださいね。
dfbfe99e.png

詳細情報


b8c3234d.png

神社・お寺(仏閣)のマメ知識


縁結び神社の由緒をみているだけでも効力がありそうな気がしてきますよね!
普段何気なくお参りしている方も多いのでは?お参りの時期や作法などちょっと豆知識的なことも確認できるので嬉しいですよね。

初詣にお参りしたり、縁結びを意識したときなどにチェックしてみてくださいね。
みなさまにとって良い縁がありますように!!!

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:恋に効く!縁結び神社~恋愛にご利益のあるパワースポット神社
価格:無料
カテゴリ:ライフスタイル
開発者:PRapps
バージョン:1.0
ANDROID 要件:2.1以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=com.enmusu.bi&feature

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
【スマートフォンやタブレットでも女子力を磨こう!女子力アップAndroidアプリ特集】 - S-MAX - ライブドアブログ
NTTドコモ、dメニューにて2012年に好評だったAndroid向けアプリ&サイトを部門別に表彰 - S-MAX - ライブドアブログ
もうすぐクリスマス!お部屋を飾ろう♪「紙カットスノーフレークを行う方法」【Androidアプリ】 - S-MAX - ライブドアブログ
愛情いっぱいの美味しいお菓子を作ろう♪「信太康代のしあわせをはこぶお菓子のレシピbyClipdish」【Androidアプリ】【iPhoneアプリ】 - S-MAX - ライブドアブログ
Androidアプリ特集 - S-MAX - ライブドアブログ