もう皆さんは貰ってきましたか?

以前の当ブログでの記事にて紹介したソフトバンクモバイルが7月18日から行っている「バリバリつなガレー」キャンペーン。この企画の一環として、7月26日から全国のソフトバンク携帯取り扱い店にて、本物のレトルトカレー「バリバリつなガレー」がプレゼント(店頭から無くなり次第終了)キャンペーンが開始されました。

筆者も頂いて実際に食べてみましたので、早速紹介(?)します。


01
「バリバリつなガレー」のパッケージ表面と裏面

欧風カレーなのにターバンを頭に巻いたお父さん(白戸次郎)が目印。よく見ると、つなガレーの長音符の部分がアンテナピクトを模したデザインになっています。

カレーそのものは江崎グリコ製のレトルトビーフカレーで、内容量は200gで1食分となっています。
02
パッケージ両側面と天面・底面


03
中身のレトルトパウチを取りだしたところ

中身のパウチもお父さんが描かれています。

IMG_0163
パウチ裏側には調理方法が印刷されています



それでは、さっそく戴きましょう
04
湯せんでパウチを加温中


お鍋でお湯を沸かし、湯せんでレトルトパウチを加熱、温まったカレーをアツアツのご飯と一緒に皿へ盛ります。
05
余談ですが筆者はカレーを直接ご飯へかけない派です


あとは各自美味しく召し上がってください。

06
ごちそうさまでした!



本物の「バリバリつなガレー」はソフトバンク携帯の取扱のある店舗(一部実施していない店舗あり)にて、店頭で「カレーください」と声をかけて携帯電話かPHS(キャリア問わず)を見せれば誰でも貰うことができます。実施店舗からなくなり次第終了なので、お早めに!!


記事執筆:河童丸


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
LINE、白戸家の大黒柱「お父さん」とのコラボ企画キャンペーンを実施!ソフトバンク取扱店で「シリアルナンバー入りのカード」をゲットして限定LINEスタンプをもらっちゃおう - S-MAX(エスマックス)
バリバリつなガレー | ソフトバンクモバイル