yorozu_logo_big「iPhoneよろず相談所」をはじめました!

こんにちは。iPhone女子部、部長のこばなみです。この度、iPhone女子部は部活動の一環としまして、メールでいただいたiPhoneに関する質問に、お答えしていこう!というコンテンツをはじめることにしました。

部員さんからも「メルマガの画像が表示されないのはどうすればいいの?」や「写真を複数添付してメールするのは、どうやるの?」などなど、質問をいただくことがあるのですが、みんなもっと聞きたいのに聞けないってものもあるのかな?と思ったからです。

それに、Webで調べるのも、どこからみていいかわからないし困惑!という人も多いはず。

ただし、修理の価格のことや古くてこちらで用意できないOSや製品のこと、アプリ開発など専門的なことetc. お答えするのが難しかったり、明確にお答えできなかったりする場合もあります。その旨も必ずや返信いたしますので、女子部員のみなさまはお気軽にご相談くださいませ。

★質問メールを送っていただく際にお願いが3つだけあります。ご協力、よろしくお願いいたします!

1.メールの件名は「iPhoneよろず相談所」でお願いします。

2.お名前を書いてくださいね。

3.質問はなるべく詳しく書いていただけると助かります。

※質問の内容によっては、画面キャプチャなどを送っていただくと解決しやすいかもしれません。画面キャプチャの撮り方は【「ホームボタン」と「電源ボタン」を同時に押す】です。

email2

※順番に返信させていただきますので、数日かかる場合があります。
※内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承くださいませ。


記事執筆:部長のこばなみ(iPhone女子部部長・小林奈巳)
iPhone女子部をはじめてからというものの、不器用ながらもキテレツデコケース作りに励む毎日。蛍光色をはじめ、派手色の雑貨や、食べ物モチーフの雑貨に目がない。

◇iPhone女子部では、女子会のほか、UVレジンワークショップのほか、iPhone勉強会や写真撮影会などなど、楽しくお得な女子イベントを開催中。iPhoneを持っている女子はぜひ入部登録を。部員さんには、かわいいオリジナル壁紙やプレゼント付きメルマガも配信中です。入部登録はこちら

◇iPhone女子部では、女子向けアプリやアクセサリー、初心者さんにも役立つ裏ワザを毎日更新しています。詳しくはiPhone女子部ホームページをのぞいてみてください。

■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
iPhone女子部 - S-MAX -
iPhone女子部