iPhone 7対応「Arc」が特別価格で販売開始!

スマートフォン(スマホ)など向けアクセサリーを販売するジービーエス(GBS)は、Apple製の人気スマホ「iPhone 7」に対応した専用ケース「Arc クリア」の販売を開始したと発表しています。

大手Webストア「Amazon.co.jp」において、「携帯電話アクセサリ>ケース・カバー」カテゴリーで、5ヶ月連続ベストセラー商品ランキングNo.1を獲得した実績があるHighend Berryブランドの製品です。

持ちやすさを考えアーク状のデザインを採用した「Arc」は、これまでのiPhone 6sやiPhone 6でも人気のケースで、今回発売したiPhone 7用は、参考価格1,980円から51%OFFの、特別価格980円(税込み)で販売しています。

○Arc クリア(iPhone 7用 TPUケース)
Arcは、持ちやすさと耐衝撃性を兼ね揃えた、アーク状のデザインが最大の特徴です。そのほかにも、透明度の高いTPU素材を採用し、ストラップホールやコネクタキャップを備えている点も特徴です。

なお、昨日紹介した「Unity」は、側面がTPU素材、背面がアクリル素材のハイブリットケースで、その点が今回のArcとは大きく異なる点です。


00_arc_02
ちょうどよい柔らかさのケース

00_arc_03
Arc形状による対衝撃性

00_arc_04
ディスプレイ面やカメラにキズが付きにくい仕様

00_arc_05
側面下部の左右にストラップホールを備える

00_arc_06
ケース下部のコネクタ部分はキャップ式

00_arc_07
ケースを外すことなくケーブルの接続が可能

透明度の高いTPU素材を採用し、本体の美しさはそのままに、ちょうどよい柔らかさでiPhone 7本体との着脱もしやすくなっています。

アーク形状による四つ角の出っ張りは、iPhoneを万一落下させたときに、衝撃を和らげてくれます。専用ケースのため、背面のカメラ部分はもちろん、側面のボタン類もケースを外すことなく操作ができます。

また、本体下部のLightningコネクタ部分は、汚れやホコリを防止するカバー式で、側面下部には、ストラップホールを両サイドに搭載しています。

シンプルなクリアケースですが、細かな使い勝手が考えられた実用性の高いケースと言えます。そして、980円という驚きの価格はとても魅力的なので、予備としてプレゼントとしてもオススメです。









au Online ShopでiPhoneを注文



ソフバンクオンラインショップでiPhoneを注文


記事執筆:S-MAX編集部


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
Highend Berry
株式会社ジービーエス | GBS Inc.