S-MAX

猫カフェ

全国のねこカフェをチェックできる「ねこカフェ行くにゃ?全国版」【Androidアプリ】

6f192881.png

ねこカフェ行きたいにゃー

かわいい猫を眺めたりもふもふしたりして癒される「猫カフェ」。どこにいても思い立ったらすぐに行きたーい!

そんな時には今回紹介するAndroidアプリ「ねこカフェ行くにゃ?全国版」がおすすめです。全国にある猫カフェ141店舗を収録したアプリです。

さっそくアプリでねこカフェを検索してみましょう。

続きを読む

猫好きは今すぐダウンロード!あんな姿やこんな姿のかわいい猫に会える「猫カフェきゃりこ~お客様の写真集~」【iPhoneアプリ】

eeb97331.jpg

眺めているだけで癒され度100%!

いつ見てもかわいい猫や犬に癒されるという人もも多いかと思います。言葉をしゃべることはできないけど、しぐさや表情が豊かで癒されますよね!

見ているだけでもほんわかした気持ちになります(*´∇`*)

今回紹介するのは、 猫好きの人は、すぐにダウンロードして欲しいiPhone向け猫の写真集アプリ「猫カフェきゃりこ~お客様の写真集~」です。

家族の一員になっていれば毎日会えるのでムッ!とすることもあるけど、結局、癒される不思議な不思議な小さい命。近くに猫カフェや犬カフェがあれば癒されにいくこともできますが、なかなか難しい人は、是非、可愛い猫ちゃんの写真で癒されてみてください!!!

続きを読む
最新記事
QRコード
QRコード
特集

Twitterもチェックtwitter_logo

このサイトについて
スマートフォンを中心としたモバイル全般の使い方やニュースを提供しています。

執筆は「K-MAX」メンバーを中心に行っていますが、タレコミ、エスマックス(S-MAX)に寄稿したいというご要望も受け付けていますので、興味をもっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。

S-MAX編集部
連絡先:s-max【at】kmax-biz.com
Twitterアカウント:@smaxjp

編集長・ライター:memn0ck
Twitterアカウント:@memn0ck


>>詳しくはこちらへ

ライター執筆者は以下を参照ください。