auのiPhone 5のMNP新規契約と機種変更がお得になるキャンペーン

KDDIおよび沖縄セルラーは20日、携帯電話番号ポータビリティ制度(MNP)による新規契約および機種変更でau向け「iPhone 5」の本体代を最大21,000円割引する「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」の開催を予告している。

受付期間は、2013年2月23日(土) ~ 3月31日(月)で、対象条件としては「誰でも割」に加入することとなっている。


■受付期間
2013年2月23日(土) ~ 3月31日(月)

■対象条件
iPhone 5をMNP新規または機種変更で購入し「誰でも割」に加入する

■キャンペーン内容
iPhone 5の本体価格を割引
・MNP新規契約の場合:21,000円
・機種変更の場合:9,450円
⇒iPhone 5購入時のみ利用可能なポイントを付与する事によって本体価格から割引される。


キャンペーン期間中にauのiPhone 5をMNP新規または機種変更で購入し「誰でも割」に加入するだけで、本体代が割引される。キャンペーンの対象となる店舗は明記されていないが、全国のau取扱店が対象になるものと予想される。

今回のキャンペーンはMNPで新規契約をするユーザだけでなく、機種変更を行う既存ユーザでもメリットのあるキャンペーンとなっているため、既にauの端末を所有していて、iPhone 5への機種変更を考えている方は、こちらのキャンペーンを適用することで、従来よりお得に端末を購入することが可能になる。

記事執筆:shimajiro


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
「WE ARE! auでiPhoneキャンペーン」の開始について
iPhone 5 | au