スマホ向けアプリ「2014年あなたの運勢」を紹介!

みなさん初詣はもう行かれましたか?筆者は昨日行ってきておみくじを引いてきましたが、今年1年の指針を決めるのに初詣でのおみくじや占いなどを参考にするという人もいるかと思います。

そんな2014年の自分の運勢を手軽に占えるのが、今回紹介するスマートフォン(スマホ)向けアプリ「2014年あなたの運勢」です。AndroidおよびiOS向けが用意されており、 無料で利用できる内容も10メニューと盛り沢山で、毎日の運勢や1ヶ月ごとの運勢、金運・恋愛運、出会いまで結構がっつり使えますよ。

特にアプリの売りは、口コミで当たると評判の占い師たちが一同に豪華集結したことのようです。例えば、Yahoo占い1位を獲得した占い師やテレビ・雑誌など数々のメディアを騒がせた人気占い師たちが2014年の幸せを祈って運勢を占ってくれるとのこと。

また、各占い師からの開運コラムも収録されており、それぞれが心を込めて鑑定してくれるそうです。さらに、それでも物足りない人には有料メニューも用意されていますので、是非、チェックしてみてください。

02


アプリを起動するとまず監修者紹介や古術紹介、開運コラム、プロフィール確認、おすすめ占い、鑑定履歴などのメニューが並んでいます。じっくり占いたい場合には、監修者や古術などを確認してからでも良いでしょう。とにかく早く占いたいという場合にはその下にある「鑑定をはじめる」をタップして進みましょう。

このアプリで占いを受けられる「2014年スペシャル占い師」は以下の通り。
【佐奈由紀子】
日テレ系列スタードラフト会議出演!日本中がその的中力に驚嘆したバースデイサイエンスの創始者。誕生日をもとにした鑑定は9割超見抜くと話題。
【小林庚山】
アプリは無料エンタメランキング1位を獲得。80万ダウンロードを越える。一見さんお断りの鑑定は1年待ち。その的中力は99%当たるといわれている。超人気占い師。
【杏優】
名古屋の的中伝説。その的中力は国宝レベル。現在名古屋のZIP-FMにて鑑定を行い、口コミで広がる中部地方の超行列鑑定。
【菜奈実】
本格活動から二十年。その的中力と温かい言葉でリピーター多数の鑑定士。LINE占いをはじめ数々の占いサイトで人気を博している。
【順震】
Yahoo占い上半期人気1位を獲得。現在人気鑑定士が集う「運泉館」での鑑定をはじめ、その的中力で予約が取れない人気占い師。
【ヒーラー優希】
圧倒的な透視力。曖昧さゼロの100%当たると噂の鑑定力でズバリと運命を見抜きます。5年先まで見抜くといわれる透視力をお試しあれ!
【蓮見天翔】
当たりすぎのため口外禁止。代官山のサロンはいつも予約満杯。恐怖を覚える程現実を暴き、当てる「穏秘魔術占」の創始者。この的中力に怯えてください。
【神谷光彦】
ジオマンシー呪星術など数々の占いを体系づけた人気鑑定士。現実にメスを入れ、暴くその的中力でYahoo占いランキング1位を獲得。
【脇田尚揮】
表参道オフィスJUNOオーナー。TV、雑誌を始め、数々のメディアを2013年騒がせた超人気鑑定士。心理分析と西洋占星術を混ぜた鑑定が当たると評判。


プロフィールを入力して「鑑定する」をタップします。結婚運や恋愛運なども占いたい場合に、その相手がわかっているなら相手のプロフィールも入力しておきましょう。

03


すると、各占いのメニューがずらっと並んでいますので、下にスクロールして占いたい占いを選んで占いを行います。

04 05


例えば、一番上にある「“2014年特別版” 365日完全断言!あなたの今日の運勢」を選ぶと、脇田尚揮氏による占いが閲覧できます。少し下にスクロールして「鑑定開始」をタップします。

06 07


鑑定結果が表示されますので、下にスクロールしていきじっくりを読むことができます。

08


ここでは紹介しませんが、無料で利用できる占いがすごくたくさんあるので、是非、ダウンロード・インストールしてみて占ってみてください!

記事執筆:memn0ck


[Image] QRコードアプリ名:2014年あなたの運勢
価格:無料
カテゴリ: エンタテイメント
開発者:Rensa co. ltd.
バージョン:1.0.0
ANDROID 要件:2.2以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.special.fortune2014

btn_android


[Image] QRコードアプリ名:2014年あなたの運勢
価格:無料
カテゴリ:エンターテイメント
開発者:SatsukiFilm Co., Ltd
バージョン:1.0.0
条件:iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id734913347?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ