f6826b96.jpg

5,250円もしくは10,500円引!

NTTドコモは2日、ドコモタブレットとドコモスマートフォンなどの対象機種の2台を同日・同店舗・同一名義でセット購入した場合に端末価格から5,250円を割り引くキャンペーン「セット割タブレット」を開始したことをお知らせしています。

期間は2012年4月2日(月)~2012年5月31日(木)で、対象機種はスマートフォン・iモードケータイ(タブレット・データカード・ルーター・フォトパネル以外の全機種)です。また、さらに「Xi2割キャンペーン」へ同時に申込んだ場合には割り引き額が10,500円に増えるとのことです。

今回開始されたキャンペーンはXi2割キャンペーンとともにタブレット端末の普及を促進するためのもので、スマートフォンやiモードケータイとタブレットを同時に購入すると割り引きが受けられるというもの。

2台目のタブレットの購入1台につき、1回のみ適用可能で、ベーシックコースでの購入は対象外となります。店舗によっては、あらかじめ上記割引を適用した価格を表示している場合があったり、店頭価格が割引額を下回る場合には店頭価格が割引額の上限、事務手数料および一部オプション品は上記割引の対象外といったいくつかの注意事項があります。

記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
キャンペーン・イベント情報 : セット割タブレット | NTTドコモ