あつ~い夏がやってきますね!
これから各地でビアガーデンが登場して、ゴクゴク。プハーッ!と美味しいビール三昧な方も多いのでは?そんな格別に美味しいビールですが、毎日ビアガーデンや外でとなるとお財布がさみしくなったりしますよね……。
家で飲むビールが格段に美味しくなる方法って知ってますか?
その方法とは……注ぎ方です!
7:3の黄金比率!これを覚えておいてください!ビール7に対して泡3の割合で注ぐと美味しく変身しますよ。この注ぎ方をマスターすれば、家での晩酌やお風呂上がりの1杯を格段に美味しくしてくれるのではないでしょうか?
今回紹介するiPhone向けアプリ「ビールで黄金比率」はビールを黄金比率で注ぐゲームアプリです。ゲームで鍛えて、是非、毎日おいしいビールを飲んでください。
では、さっそく紹介していきたいと思います。
合計8杯のビールを注ぎ、合計得点を競うアプリになっています。Game Centerに対応しているので他の人と得点を競うことができます。
■遊び方をチェックしよう!
■では、注いでみましょう!
う~ん。なかなか100.0のスコアを出せません(泣)
そもそも、100.0はあるのでしょうか?(笑)
http://apps.apple.com/jp/app/id531205879?mt=8

















コメント