ゼロから始めるスマートフォン

SONY(ソニー)は、Xperiaスマートフォン新製品のティザー広告を同社の公式Twitterアカウントにて投稿しています。ドイツ・ベルリンで9月4日に新商品発表会を開催する予定であり、それに向けたティザーであると予想されています。

今回のツイートには「#bestofSony」というハッシュタグが付けられており、同社スマートフォンのフラグシップモデルの発表を示唆するものとなっています。

予てより噂されている「Xperia Z1(開発コード名:Honami)」がついにベールを脱ぐことになりそうです。

公開された画像にはそれと思われる端末の側面が描かれています。中央にある電源ボタンに目が奪われてしまいますが、注目は側面が金属(あるいは金属調のデザイン)になっている点です。

Xperia Zでは側面の素材がポリカーボネートでしたが、より質感を高めるためにソニーは今後のプレミアム級のXperiaで側面に金属を使っていく考えです。

電源ボタンの右隣にはボリュームボタンの一部も見えます。




ゼロから始めるスマートフォン
ソニー、Xperiaスマートフォン新製品のティザー広告を開始、ハッシュタグには”Best of Sony”の文字 | ゼロから始めるスマートフォン

■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
Twitter / sonyxperia: It’s the smartphone ...