CEATEC2013イベントレポート最終コーナーはおねいさん写真のコーナーですよーっ!

千葉・幕張メッセにおいて10月1日(火)から5日(土)までアジア最大のIT・エレクトロニクスの総合展示会「CEATEC JAPAN 2013」が開催されました。

今回の記事では、展示会イベントではほぼ恒例となった!?、各企業ブースにいたコンパニオンのおねいさん達のお写真のコーナーとなります。

前回の「東京ゲームショウ2013」の時からさほど期間が開いていませんが、この時期は展示会が多いので、バンバンやっちゃいますよっ!それではどうぞーっ!

0102


0304


0506


0708


0910


1112


1314


1516


1718


1920


2122


2324


2526


2728


2930


3132


3334


3536


以上です。今回は、トップの画像を含め全37枚の写真でした!中には奥さんの方が強いと噂の虎やロボット、デジタルサイネージの受付キャラクターなど、人類のカウントからも外されていれているものもいますが、いつものことですので気にしてはいけませんよ!

それでは、また、展示会の記事でお会いしましょうーっ!河童丸でしたっ!!

記事執筆:河童丸


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
CEATEC JAPAN 2013 ( シーテック ジャパン 公式サイト )