mineoのユーザーコミュニティーサイト「マイネ王」が開設!

ケイ・オプティコムは13日、同社がauの回線を借り入れて仮想移動体通信事業者(MVNO)として提供している携帯電話サービス「mineo(マイネオ)」のファンサイト「マイネ王」( https://king.mineo.jp/ )を2015年1月13日(火)10時にオープンしたとお知らせいたします。

また、オープンを記念してプレゼントキャンペーンを2015年1月13日から1月31日まで実施するとのこと。キャンペーンではマイネ王にユーザー登録し、指定のコンテンツへコメント記入した人に抽選でパナソニック製Windows Embedded 8.1 Handheld搭載寒冷炎暑対応タフネスタブレット「FZ-E1」などの賞品をプレゼントするものとなっています。

マイネ王はmineoからより詳細な情報を発信することで、利用している人やこれから利用を検討する人などがmineoをより身近に感じることができるように開設されたファンサイトです。現時点での主なコンテンツは以下の通り。

・mineoって本当にいいの?
・meinoって本当に安くなるの?
・本州のもっとも人口の少ない村でmineoは使えるか
・毛利元就が3本の矢の折れなさと4GBの多さを子供に教える(動画)
・リア充っぽい写真を撮る簡単な方法

また、知りたいことや困っていることについてユーザー同士で情報交換をできる場としても活用可能だとのことで、そのため、ユーザー登録をすることで、コンテンツに対するコメントの記入をできるようになり、将来的にはユーザー発信でのコンテンツの投稿ができるようにしていくとしています。

今後、同社ではマイネ王内で発信された意見や要望などを取り入れ、より良いサービスをユーザーと一緒に作っていきたいと考えているということです。

プレゼントキャンペーン「マイネ王にコメント残すといいもの当たるプレゼントキャンペーン」は期間中にマイネ王にユーザー登録し、指定のコンテンツへコメントを記入した場合に自動的にエントリーされ、キャンペーン対象となります。賞品および当選者数は以下の通り。

・寒冷炎暑対応タブレット「Panasonic FZ-E1」1名
・鍵穴の無い南京錠「246 Padlock mineoオリジナルカラー」10名
・mineoセット端末「LUCE KCP01K」1名
・mineoセット端末「AQUOS SERIE SHL25」1名
・mineoセット端末「Aterm MR03LE」1名
・ギフト券10,000円分3名

mineo(マイネオ)


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
mineoユーザーサポート|お知らせ|詳細