6c3fcff1.jpg
auユーザーへの限定特典!ビッグエコーをおトクに利用しちゃおう

auを使っている人なら非常に便利かつおトクに使える電子マネーサービス「au WALLET」サービスですが、今年5月21日から第一興商が運営するカラオケルーム「ビックエコー(BIG ECHO)」がWALLETポイントがより多く貯まる「ポイントアップ店」になりました。

第一興商ではauユーザーに対してビッグエコーの利用を訴求するために提携したとしており、さらに現在、auショップでは「カラオケBIG ECHO× au」限定特典としてビッグエコー来店時にau WALLETカードを提示することで、通常の利用料金から室料の代金に30%割引が受けられるキャンペーンを実施しています。

本キャンペーンは「auショップ限定特典」ということで、特に大きな告知はされておらず、各地のauショップにて配布されているチラシにて本キャンペーンが実施されていることが確認できます。

01
auショップにて配布されているキャンペーンのチラシ

キャンペーンは2015年11月末までとかなり長い期間開催されているほか、飲み放題・ドリンクバーを利用した場合は、総額の10%を割り引くとしています。

また、au WALLETカードだけではなく、クレジットカード機能のある「au WALLETクレジットカード」の提示でも同様の割引が受けられます。なお、対象店舗は葛西店および行徳駅前店、西日暮里店を除くビッグエコー各店舗。

また、ビッグエコーはau WALLETのポイントアップ対象店なので、au WALLETでの支払いをした場合、通常よりも多くポイントが付与されます。

au WALLETで支払わなくても値引きの特典は受けられるので、仲間や友達とカラオケへ行く際に活用してみてはいかがでしょうか。

記事執筆:河童丸


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
undefined [第一興商]
BIG ECHO|au WALLET ポイントプログラム
カラオケ ビッグエコー
au