NTTドコモが新割引施策「のりかえボーナス」を開始!

NTTドコモは6日、番号そのままで他社から乗り換え(MNP)で対象機種(月々サポート対象のiPhoneシリーズおよびXiスマートフォン)を購入した場合に購入代金(以降すべて税込)から最大10,800円を割り引くキャンペーン「のりかえボーナス」を開始したとお知らせしています。期間は2015年8月6日(木)から8月31日(月)まで。

これに伴い、これまで実施していた過去に同社の携帯電話を以前に利用していた人が他社にMNPし、さらに再度同社にMNPした場合に一定金額を購入時の機種代金から割り引くキャンペーン「おかえりボーナス」を終了しています。

つまり、NTTドコモを過去に使っていて現在他社を使っているという人だけが対象だったものが、のりかえボーナスになって単に現在他社を使っている人がMNPすれば割り引かれるようになりました。

また、家族などで複数台を同時に購入する場合に適用される「家族まとめて割」と併用もでき、人気スマートフォンの「iPhone 6」および「iPhone 6 Plus」の2機種については2015年8月17日(月)までの期間限定で通常の1台(回線)ごとに最大10.800円という割引額をさらに10,800円増額して、最大21,600円が割り引かれます。

そのため、iPhone 6およびiPhone 6 Plusを2台以上同時にMNPで購入すればそれぞれ最大32,400円お得になります。さらにシェアパック15〜30を契約した場合にはシェアグループ代表回線にさらに最大10,800円が還元されます。これらの施策はドコモショップ店頭だけでなく、公式Webストア「ドコモオンラインショップ」でも実施されています。



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
キャンペーン・イベント情報 : のりかえボーナス | NTTドコモ
キャンペーン・イベント情報 : 家族まとめて割 | NTTドコモ