直営店「Apple 川崎」がラゾーナ川崎プラザ2Fに12月14日10時オープン!

アップルジャパンが神奈川県では初出店となる直営店「Apple 川崎」を2019年12月14日(土)10時にオープンするとお知らせしています。場所はJR川崎駅直結の大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」(三井ショッピングパーク)内で、2階のルーファ広場に面したアクセスしやすいところです。

同社の直営店は国内では10店舗目で、今年は9月7日に「Apple 丸の内」がオープンし、9月20日には「Apple 表参道」がリニューアルオープンしていました。年内にもう1店舗オープン予定だと案内しており、以前よりラゾーナ川崎プラザにできると言われていましたが、正式に案内されました。

02
ルーファ広場前

Apple 川崎は他の直営店「Apple Store」と同様にApple製品の販売やサポートなどのほか、インスピレーションに満ちたプログラムの数々が毎日開催されます。店舗名はApple 川崎と漢字が使われていますが、ロゴは「🍎かわさき」とひらながとなっています。

テーマは「家族が集まる広場」ということで、子どもから大人まで誰もが好きなことを見つけて夢中になれる遊び場としてオープンし、毎日無料で参加できるクリエイティブなセッションをたっぷり用意しているとのこと。みんなで一緒に楽しみながら創造力を大きく育てましょう。

またApple 丸の内のオープニングを祝い、互いに刺激し合う12人の異才が織りなす東京のクリエイティブシーンも実施されるとのこと。各プログラムは公式Webページをご参照ください。なお、他の店舗と同様ならオープン記念にプレゼントなどの特典があるものと見られます。

店舗名:Apple 川崎
住所:〒212-8576 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ
電話番号:044-577-5100
営業時間:10〜21時(月曜日〜日曜日)




記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
川崎 - Apple Store - Apple(日本)