docomoのSIMカードにMNPすると5千ポイント進呈!オンラインショップは対象外

NTTドコモがドコモショップや量販店などのドコモ取扱店の店頭にて他社から乗り換え(MNP)でSIMカードのみを契約した場合にdポイント(期間・用途限定)を5,000ポイントプレゼントするキャンペーンを実施しています。

キャンペーンに参加するには専用Webページから2020年3月22日(日)までにエントリーが必要で、エントリーにはMNPする携帯電話番号やメールアドレス、氏名などが必要となっています。

その後、ドコモ取扱店にて2020年3月31日(火)までにMNPをする場合が対象となっています。なお、公式Webストア「ドコモオンラインショップ」はSIMカードのみの契約ができないこともあり対象外です。

03

すでに紹介しているように現在、Y!mobileUQ mobileなどにてMNPでSIMカードのみを契約した場合にポイントなどで還元するキャンペーンが実施されていますが、NTTドコモでも同様に開催しています。なお、NTTドコモのキャンペーンではSIMカードの契約のみが対象で、製品購入を伴う場合は対象外です。

対象は上記の条件のほか、MNP時に料金プラン「ギガホ」または「ギガライト」を契約する必要があります。また特典であるdポイントを受け取るために2020年4月末日時点で、dポイントクラブ会員かつdポイント利用者情報登録済みであること(エントリー時に記載した携帯電話番号が登録されていることが必要)。

ポイント進呈時期は2020年5月下旬を予定し、ポイント有効期限は2020年10月31日(土)まで。ポイントの進呈は1回線につき1回限り。その他、キャンペーンの詳細はキャンペーンWebページをご確認ください。なお、店頭では契約事務手数料3,300円(税込)がかかりほか、契約したSIMカードはSIMフリーやSIMロック解除をした製品で使えますが、対応周波数帯などにはご注意ください。

02
エントリー画面




記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
【docomo公式限定】ドコモ通信に乗り換えでdポイント5,000ポイント進呈!!|NTTドコモ