ドコモオンラインショップ

NTTドコモが公式Webストア「ドコモオンラインショップ」において他社から乗り換え(MNP)でSIMのみを申し込んだ場合にAmazonギフト券5,000円分(コードタイプ)を2020年6月22日(月)から進呈するキャンペーン「ドコモにお乗り換えでAmazonギフト券5,000円分プレゼント」を実施しています。

期間は契約期間が8月31日(月)まで、開通期間が9月5日(土)までで、SIMのみを契約するときに「ギガプラン」(「ギガホ」または「ギガライト」)を契約する必要があるとのこと。なお、キャンペーンの特典を得るには事前に特設Webページ( https://docomocoupon.idc.nttdocomo.co.jp/web/amp_pi_2004/amgift/index.html )にてエントリーが必要となっています。

02 03

ドコモオンラインショップでは今年3月よりSIMのみの契約が可能となっており、スマートフォン(スマホ)などの製品購入を伴う契約と同様に購入代金・事務手数料・送料を含めた初期費用が0円で契約できます。ただし、現状では4G(Xi)の契約のみで、5Gや3G(FOMA)は契約できません。

このドコモオンラインショップにおけるSIMのみの契約について事前にエントリーすることで、MNPならAmazonギフト券5,000円分がもらえるキャンペーンが実施されています。なお、Amazonギフト券の受け取りまでにMyインフォメール(ドコモお得情報)の配信許諾を解除すると進呈されないのでご注意ください。

04 05

特典進呈時期は7月下旬までにエントリーして契約した場合は8月下旬、8月にントリーして契約した場合は9月下旬を予定しているとのこと。その他の詳細な条件や注意事項などはキャンペーンWebページをご確認ください。またギガホまたはギガライトを契約することになるので、契約後はAmazonプライム会員の会費(通常は年会費4,900円または月会費500円[ともに税込])1年間付いてきます。

さらにNTTドコモの携帯電話を契約している場合にはAmazon.co.jpで「d払い」で買い物をすると、通常の3倍のdポイントが還元される「Amazon d払いならいつでもdポイント3倍還元キャンペーン」が2021年2月28日(日)まで実施されているほか、7月31日(金)までは抽選で1万人にdポイントが最大30,000ポイントまで進呈される「Amazon d払いdポイント50倍還元チャンスキャンペーン」を実施しています。



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ