携帯電話各社、りんかい線全区間を6月21日正午からエリア化!東京湾大華火祭やコミケ参加時の連絡も少しは良くなる!?
りんかい線で6月21日正午から携帯電話が利用可能!NTTドコモおよびKDDI、ソフトバンクモバイル、イー・アクセスの携帯電話4社は20日、携帯電話のサービスエリア品質の改善を目的に共同でエリア整備を進めており、その一環として2013年6月21日(金)正午からりんかい線全区間をエリア化すると発表しています。これによって、駅構内だけではなく、駅間のトンネル内においてもインターネット接続およびEメールの送受信ができるようになります。


