7b8b870f.jpg

楽しく顔文字を使おう!

最近、Twitterなどで変わった顔文字を見かけたりしませんか?そんな時には、思わず目をとめてしまいますよね。

今回紹介する「Girl's顔文字BOOK」ではいつもと違った顔文字が簡単に利用できるアプリになっています。見たこともないような特殊顔文字が面白いです!

いろいろな記号や特殊文字を使って作られた顔文字を使って友達に自慢しちゃいましょう。文字だけでは伝わりにくいときも顔文字で気持ちを伝えてみると楽しいですよね!

ではどんな変わった顔文字があるのか見ていきたいと思います。

25617ae8.jpg

『追加絵文字』、『特殊』、『カテゴリ別』に絵文字が分かれています。


54819745.jpg

気分や状況別になっているので探しやすいです。


202aae5c.jpg

顔文字をタップするとコピーされ文章作成画面に移動し、長押しするとコピーされます。操作はただこれだけ!


5fd222b7.jpg

よく見かけるビックリ絵文字です。


541600cb.jpg

【特殊】かわいい顔文字ではハートを使った可愛いものがたくさんあります。


72db22f0.jpg

【特殊】はみ出す顔文字では行からはみ出しているなんともいえない顔文字達です(笑)


886d1d44.jpg

【特殊】変な顔文字では文字通り変な顔文字がたくさんあります。


35cea178.jpg

おはようには朝から元気になれそうな顔文字達がいっぱいです。


eb370c97.jpg

外国語の挨拶には世界の挨拶が可愛く顔文字になってます。


89453121.jpg

考える&悩むには思わず助けてあげたくなる気分になってしましまいますね。


2df12967.jpg

書き始めは顔文字を選んでから文章を書くようにすると楽です。


8e1bdefa.jpg

入力したものはメールやTwitter、MMSなどにそのまま投稿できます。


一部分の紹介でしたが、変わった顔文字や面白い顔文字がたくさんあります♪
普段の何気ないメールやTwitterでの投稿も楽しい顔文字を使えばいつもより楽しくなるかもしれませんよ!
あまり顔文字を使わない方もチャレンジしてみてはいかがでしょう。


記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:Girl's顔文字BOOK
価格:無料
カテゴリ:ライフスタイル
開発者:GeekAge Inc.
バージョン:1.0.0
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.2 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id450734513?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
iPhoneアプリ を含む記事 - S-MAX - ライブドアブログ