cfbf8c4e.jpg

ご飯は簡単に美味しい物がいい~~!

みなさん、特にひとり暮らしの人は、ちゃんとご飯を食べていますか?

自炊派の人は毎日食事の用意をするのが大変ですよね。

今回は、超人気コミックの「花のズボラ飯 うんま~いレシピ」がついにアプリになったということで、自炊派だけど食事の用意をするのが面倒だという人に向けて紹介したいと思います。

では、早速どんなアプリなのか見てみましょう。


まず、立ち上げると、真ん中辺りに書いてある通り、無償版は17個のレシピのみが閲覧できます。

0b6bbb6d.png


超絶簡単、何ならズボラなレシピを紹介してくれています。

気になるレシピをタップしていけば、レシピの詳細が確認できます。

レシピと共に気になるキャッチコピーもあってわかりやすいです。

3537258e.png


画面を下へスクロールすれば、材料や作り方の確認ができます。

材料も変ったスパイスやそんな調味料どこに売ってるの?みたいなのは無く、作りやすそうです。

作り方もすっごく簡単!!!

eea7f13a.png


このくらいの簡単なレシピなら自炊もはかどりそうですね。

有償版では107個のレシピが載っているようですので、気に入ったあなたは購入してみてくださいね!

記事執筆:Hisumi


[Image] QRコード
アプリ名:花のズボラ飯 うんま~いレシピ 【Lite版】
価格:無料
カテゴリ:アプリ > コミック
開発者:Shufunotomo Co.,Ltd.
バージョン:1.0.0
ANDROID 要件:2.2 以上
Androidマーケット:http://market.android.com/details?id=jp.co.shufunotomo.a07279781000000000001f

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter