2ae0164d.jpg

おりゃおりゃおりゃっ!ストレス解消だぁーーー!

仕事や家庭、学校など、いろいろな場所で知らないうちにストレスってどんどん溜まっていきますよね……。

常日頃、みなさんはどうやってストレス解消してますか?カラオケ?ドライブ??甘~いものを食べまくる???

今回紹介するiPhone向けアプリで手軽にストレス解消ができちゃいます。その名は「パソコン破壊」です!

では、早速、ストレス解消してみたいと思います!

通常モードとフリーモードの2種類があります。
■通常モード・・・制限時間30秒でたくさん破壊して高得点を目指そう!
■フリーモード・・・気のすむまでひたすらパソコンを破壊しよう!
7401350d.png

モードを選択し、拳に力をこめて!!!


c0de7331.png

さあ!この新品同様?のパソコンを破壊するぞ!


6dd7586d.png

一心不乱にタップして破壊しまくろう!


15359e37.png

ふぅ~。まだ7秒あるぞ!


bf016206.png

へへっ♪これでどうだっ!


a1848b2e.png

ストレス発散度Cって・・・。
指、腕が疲れていなければりとらいで!


なんだかちょっぴりスッキリしたような!?
実際にパソコンを破壊すると大変なことになってしまいますが、このアプリ内のパソコンならいくら破壊しても大丈夫ですよ!!!
ちょっと動作が重い部分もあるのでアップデートに期待かな?

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:パソコン破壊
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
開発者:tree-life
バージョン:1.0
条件:iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.0 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id521452155?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
しっぽがドーナツ!?めっちゃかわいいドーナツ猫の1日をチェックして癒されよう!天気予報もチェックできて一石二鳥な癒し系実用アプリ「AJClock」【iPhoneアプリ】 - S-MAX - ライブドアブログ
へいらっしゃい!今日は何を占いましょう!お寿司好き、占い好きにはたまらない一風変わったおもしろ占い「寿司タロット」【iPhoneアプリ】 - S-MAX - ライブドアブログ
【スマホ美女インタビュー】"きれいなお姉さんが使っていたから"という理由でiPhoneを使いはじめた横浜「ballo ballo」スタッフのキャロさん - S-MAX - ライブドアブログ
iPhoneアプリ 特集 - S-MAX - ライブドアブログ