image
たっぷり汗を流してスッキリ! 岩盤浴女子会レポート

こんにちは、iPhone女子部のむらかみです。以前iPhone女子部のサイトで「60分2000円~で、岩盤浴もエステマシンも使い放題のセルフエステに潜入!」というレポさせていただいたビューティサロンの「Ci:SPA(シースパ)」さんのご厚意で「iPhone女子部岩盤浴で痩せちゃおうの会」を6月29日に開催してきました!

今回はそのもようを紹介します!


こちらのスパは、時間内なら岩盤浴とセルフエステマシンが楽しみ放題という日本初のお得サロン。先日の体験取材でスッキリしたと気持ち良さそうだったiPhone女子部部長のコバナミを、内心羨ましいと思っていた私は、今回のイベントにワクワクしながら参加してきました~!

岩盤浴には50度以上の熱めのものと、それ以下のゆっくり温まるものと2種類。まずは久しぶりの岩盤浴だからと、50度以下の岩盤浴にはいる私ですが、みなさん50度以上の岩盤浴のほうがダントツ人気!汗がドッと出る感じがいいのだそう。




ある程度カラダが温まったら、今度はセルフエステへGO!セルライトを除去してくれるものや、シワやたるみを改善するもの、10分間で15600歩分に相当する運動効果があるマシンなど、みんな我れ先にと体験しておりましたよ!




こちら、セルライトを撃退しているところ!


10分間の振動に耐えて、引き締め運動中!


イオン導入をやってみたり~


有料になるので今回は体験しなかったハーブテントに、体験してるつもりで座ってみる部長のコバナミ。

で、セルフエステに満足したらまた岩盤浴へ…この繰り返しです。途中、水分補給も忘れずに!



1時間経つころにはカラダはポカポカ。普段、汗をかくことが少なかった分、どっさり汗をかくことができて、スーッキリしました。



こころなしか、肌の色もワントーンアップしたような!? メイクのノリも良くなったし!参加したみなさんからも、たっぷり汗がかけて良かった、との声をいっぱいもらいましたよ~!

やっぱり女子は綺麗になりたいという願望が強い!ということを実感したのでした!(この後ビール飲んじゃったから、出した汗もすべてパァに…泣 でも楽しかったのでヨシとします!)

そして、今回は参加希望者が多数だったため、シースパさんのご厚意により、今回参加できなかった方々と、来週もこちらの岩盤浴イベントを開催させていただくことに!
※それでも参加頂けなかった方々、スミマセン!

記事執筆:むらかみさおり(iPhone女子部
女子向けiPhone情報を発信するサイト「iPhone女子部」の副部長。最近ハマっているアプリは「LINE POP」。ヒマさえあれば、やってます!


★iPhone女子部では、岩盤浴女子会のほか、iPhone勉強会や写真撮影会などなど、楽しくお得な女子イベントを開催中。iPhoneを持っている女子はぜひ入部登録を。部員さんには、かわいいオリジナル壁紙やプレゼント付きメルマガも配信中です。入部登録はこちら

★iPhone女子部では、女子向けアプリやアクセサリー、初心者さんにも役立つ裏ワザを毎日更新しています。詳しくはiPhone女子部ホームページをのぞいてみてください。

iPhoneではじめる女子による女子のための Facebook&Twitter入門
iPhoneではじめる女子による女子のための Facebook&Twitter入門

■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
iPhone女子部 - S-MAX -
【キレイ】60分2000円~で、岩盤浴もエステマシンも使い放題のセルフエステに潜入!(iPhone女子部)
iPhone女子部
Ci:SPA(シースパ)