LINE着せかえに「ハローキティ」や「リラックマ」、「ミッキーマウス」のテーマが追加!

LINE Corp.は25日、無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」の着せかえショップに新しい着せかえを3種類追加したとお知らせしています。

着せかえショップは先行してAndroid版が、その後にiPhoneなどのiOS版が対応しており、最新の4.x系で利用できるテーマを着せかえることができる機能です。

今回追加された着せかえは、人気キャラクターの「ハローキティ」および「リラックマ」、「ミッキーマウス」の3種類で、それぞれ300円で購入することが可能です。

01

02


着せかえを購入すると、起動画面・友だち一覧画面・トーク画面・メニューボタンなど、LINE全体の画面デザインを変更することができます。

以前に無料で配布されていたLINEキャラクターの第2暖「ブラウン」のときにAndroid版およびiPhone版でそれぞれ紹介しています。

今回配布されたのは有料のLINE着せかえとなっており、有料の着せかえショップになってはじめての着せかえ追加となります。

着せかえ第1弾として世界中の人気者・ミッキーマウス、そして、キュートなハローキティとほっこり癒しのリラックマも登場しています!

ミッキーマウス
世界中の人気者・ミッキーマウスがLINEの着せかえに登場。アイコンからトーク画面まで、あらゆるところに散りばめられたミッキーシルエットがとってもお洒落!赤と黒で統一された着せかえは、男性でも格好良く使えるということです。
03


ハローキティ
国を越えて愛され続けるハローキティがLINEの着せかえに!シンプルで使いやすいデザインの中にもキュートなキティちゃんが盛りだくさん!カワイイ&元気いっぱいなあなたにピッタリな毎日が楽しくなる着せかえとなっています
04


リラックマ
いつもみんなを和ませてくれるリラックマの着せかえが追加されました。毎日LINEを開くたびにほっこりしてしまう癒し系のテーマで、リラックマ、コリラックマ、キイロイトリが登場する着せかえを使うと、優しい気持ちでトークが楽しめるかも!?
05


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
人気キャラクターの公式着せかえ提供開始!第1弾はハローキティ、リラックマ!さらにミッキーマウスの豪華ラインナップです♪ : LINE公式ブログ