Google Playストアの映画レンタルが1本無料に!

Google(グーグル)は24日、アプリやゲーム、電子書籍、映画、ドラマなどの各種コンテンツを配信しているマーケット「Google Playストア」において映画1本を無料レンタルできるクーポン(プロモーションコード)をプレゼントする「旅のおともに、映画を1本プレゼント」キャンペーンを実施しているとお知らせしています。

今回のキャンペーンはGmailなどのGoogleアカウントを持っていれば誰でも利用でき、パソコン(PC)やAndroid、iOSなどのWebブラウザーやPlayアプリでキャンペーンページ( https://play.google.com/redeem?code=W4CMH )にアクセスして、「次へ」を押して映画を選ぶだけ。なお、対象はレンタルだけですが、SDサイズだけではなく、HDサイズでもOKです。

02

Googleでは先日よりGoogle Playストアにおける映画1本を無料レンタルできるクーポンをプレゼントするキャンペーンをChromecast利用者や一部のAndroidユーザー向けに提供していました。

今回は恐らく日本のゴールデンウィークに合わせて旅行中や家での休暇中に利用できるように対象者を拡大して提供しています。Googleアカウントごとに適用できるため、家族みんなでレンタルしたりすればかなりの本数が無料で見れるかと思われます。

なお、レンタルしてから30日以内、レンタル後に視聴しはじめてから2日以内に閲覧すればOKなので、ひとまず期間内の5月7日までにレンタルしておけば約1ヶ月間は視聴できるので、ゴールデンウィークは休みじゃなかったり、旅行に行くから逆に忙しいという場合にも後で見ることができます。是非、活用してみてください。



03

04

05


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
Google Play