スマフォ好きが集まって「エスマックスワークショップ 第1回」をやったよ【レポート】 エスマックスワークショップ 第1回を10月29日(金)に開催!エスマックスが主催するスマートフォンやタブレット好きが集まるイベント「エスマックスワークショップ 第1回」を2010年10月29日(金)の19時からライブドア社内にて行いました。10人が集まって、最新スマートフォンおよびタブレットのタッチ&トライや、ざっくばらんにスマートフォンなどについて議論しましたよ。そんなイベントの様子を紹介したいと思います。 2010/11/01 11:55 memn0ck イベント・レポートスマートフォン