メールアプリとどっちで使う?au iPhone 4SのMMSでEZweb Eメールを使ってみて分かったあれこれ【レポート】
迷っているあなたにこそ読んでほしい4/14からauのiPhone 4SでEZweb Eメール(***@ezweb.ne.jp)をMMS(iPhoneの「メッセージ」アプリ)で利用することができるようになりましたが、みなさんは従来のEメール(iPhoneの「メール」アプリ)とどっちで使っていますか? サービス開始から間もなく1週間、もう一度冷静にMMSの使い勝手を分析してみたところ、いろいろと面白い事実が分かってきました。


