0ab1a218.jpg

冊子を入手できなくてもこれで大丈夫!

首都圏を中心に毎号55万部配布されているフリーマガジン「R25」ですが、駅やコンビニで既に無くなっていて読めなかった……なんてこともよくありますよね。

そんな大人気のフリーペーパーですが、このAndroid向けアプリ「R25 for Android」があれば大丈夫です!

発売日に最新号がAndroidで手軽に読めちゃいます。いつでも、どこでも読めるのが嬉しいですよね!

これで、発売日に入手を急がなくても大丈夫ですよ!!!R25ファンの方は是非ダウンロードしてみてはいかがでしょう。

では、R25 for Androidを紹介していきます。

9edd2ce0.png

アプリを起動すると表紙兼、記事内容が分かるようになっています。


74bdb154.png

起動した画面にある吹き出しをタップすると記事が表示されます。


8c5bc973.png


603d8ef4.png

左右に出るNEXT/BACKでも次の記事を読むことができます。
画面上部の吹き出しマークでTOPページに戻ることができます。


712403b5.png

人気記事ランキングもチェックできます。
記事を表示している場合は画面上部の王冠マーク、TOPページでは下部の王冠マークで見ることができます。記事をタップして読みたい記事も読めます。


気が付いたらもう在庫がR25が無かった。。。
と言う悲しい思いをされた方もこのアプリがあれば、いつでも読めますね!


記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:R25 for android
価格:無料
カテゴリ:アプリケーション > ニュース
開発者:MediaShakers
バージョン:1.2
Androidマーケット:http://market.android.com/search?q=jp.co.mediashakers.r25.android

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter