dc423a1f.jpg

HTCから新機種が今週発表へ!画像は発売済みのHTC EVO 3D

HTC Nipponは18日、SNS(ソーシャルネットワークサービス)の「Facebook」における公式アカウントにて日本でも新端末を今週中に発表することを案内しています。どういった機種かは、発表まで言えないとしているものの「おたのしみに!」と絞めており、どういった新機種が発表されるのか期待されます。

いよいよ 日本でも、新端末 発表出来る日が近づいて参りました。
どんな機種かは、プレス発表の日まで 言えないのですが、
今週中に発表しますので、おたのしみに!


1dac6bd9.jpg


HTCでは2月に、KDDIと日本市場に特化したスマートフォンを開発することを表明しており、その後の関係者のコメントでも国内市場で需要の高いおサイフケータイやワンセグ、防水などの機能への取り組みが語られています。

また、KDDIのau向けとみられるモバイルWiMAX対応「ISW13HT」という型番がHTCの公式サイトにおけるUser Agent Profileにて公開されていることから、ISW13HTという機種が出るものと見られています。

今回の今週にあるとされる発表で、このISW13HTが発表されるのかどうかは不明ですが、新機種が発表されるとのことで楽しみにしたいところです。

記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
いよいよ 日本でも、新端末 発表出来る日...