isaiのCMキャラクターの川口春奈さんが登場!

KDDIおよび沖縄セルラーから11月23日から順次発売が開始されるau向けLGエレクトロニクス製Androidスマートフォン「isai LGL22」(以下、isai)。このisaiの「説明会および新CM発表会」が11月20日に都内で行われた。

まずはアクア・ホワイトから順次発売していくと発表。その他の色の発売日価格についてもすでに紹介しているので参照して欲しい。

説明会ではLGエレクトロニクス・ジャパン代表取締役社長の李揆弘(リ・ギュホン)氏の挨拶から始まり、isaiの説明をLGエレクトロニクス・ジャパンモバイルコミュニケーション統括部長の首藤晃氏、そして来賓挨拶としてKDDI代表取締役社長の田中孝司氏が登壇した。これらの説明会についてはすでにレポートした通りだ。

その後新CMの発表と、CMに出演する女優の川口春奈さんをゲストに迎えてのトークセッションが行われ、。今回は、後半としてこのゲストトークセッションについて写真を交えてレポートしていく。

15

まずはisaiの新CMが2本上映され、報道陣のフラッシュを浴びながらCM出演している川口春奈さんがステージに登場した。

自己紹介の後、川口さんはisaiの第一印象を「画面が大きさと、女性でも持ちやすい点にびっくりした」、そして、isaiの特徴であるホーム画面について「色んなアプリを起動しなくてもホーム画面に情報が集まるので、移動中や空き時間にまとめて見れて、(isaiのコンセプトである)“イガイなデアイ”や新しい発見があります。」と語った。
0103


今回の新CMの衣装は、isaiのカラーバリエーションの1つである爽やかなアクアにあわせているとのことだが、川口さん曰く「他の3色も凄く綺麗な色です。」とアピールし、その新CMの撮影現場は「パンチの効いた面白い監督さんとの出会いがあり、撮影現場は和みながら撮影できました。」と語った。

また、川口さんは「架空の空間で指をスライドしたりして撮影したので、実際にどんな仕上がりになるのか楽しみにしながら撮影しました。」と振り返り、今回のCM撮影自体がイガイなデアイだったと語った。
0506


最後に「女性でも使いやすい、色や画面の大きさ・綺麗さに自分でもビックリしたので是非手に取って感じて頂たいのと、色々な便利な機能があるのでisaiでイガイなデアイを体験して頂けたらなと思います。」とメッセージを送った。
0708


09


1011


1214


記事執筆:mi2_303


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
isai LGL22 特集 - S-MAX