牛革で作られた丸いフォルムがキュート!

ハードやソフト、手帳タイプなどの多彩なケースが数多くあるApple製スマートフォン「iPhone 6」。それらの専用ケースの中から選んだお気に入りを使うと心までウキウキしちゃいますよね♪

かばんの中やポケットに入れることが多いとケースの角がちょっと邪魔になることってありませんか?

そんな悩みを解消してくれるかもしれないケース「BZGLAM レザーコインカバー」を紹介したいと思います。

このケースは本革で作られた手帳タイプのケースですが、ケース全体が角のない丸いデザインになっているので、手にした時も角が気にならないでけでなく、ケース正面にジッパーで開け閉めする収納ポケットが付いているのでアイディア次第でもっと便利にiPhoneを持ち歩くことができちゃいますよ!

収納ポケットにはイヤホンや充電ケーブルなどの充電グッズの他、鍵やコインなどを入れることができます。何を入れるかは使い方次第。

ケース内側にはスエード生地が貼ってあるので装着時にiPhoneを優しく保護してくれます。

また、フラップ部分には2ヶ所の収納ポケットがあるので、名刺やICカードなどを入れておくこともできるのは便利ですね!
02


外側ポケットにはわずかですが、ファスナー部分にマチがあるのでイヤホンケーブルなど厚みのあるアイテムも入れることができます。

通勤や通学など音楽を聴く方はイヤホンケーブルを収納しておくとかばんやポケットの中でコードが絡まることなくスマートに収納できますね。
03


iPhone 6専用の「BZGLAM レザーコインカバー」シリーズには、今回紹介したキャメルのほか、ブラックとグレーもあります。

さらに詳しいレビューは以下にて紹介していますので、気になったらチェックしてみてください。
収納術を身につけられる本革カバー:【iPhone6 ケース】BZGLAM レザーコインカバー(UNiCASE)


商品名:【iPhone6 ケース】 BZGLAM レザーコインカバー キャメル
価格:11,000円(税込 11,880円)
発売日:2014 / 11 / 29
URL:http://unicase.jp/GID=20437/goods/goods_detail.html

btn_itunes



※本稿の製品情報は掲載時点のものです。
※メーカーによる仕様およびUNiCASEにおける販売価格や販売状況などは変更になる場合があります。

記事執筆:にゃんこ


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
UNiCASEの厳選アイテム - S-MAX
UNiCASE(ユニケース)