かぐや姫役の有村架純さんと桃太郎役の松田翔太さん!

KDDIは5日、通信サービスとして展開している「au」の新しいテレビCMなどを披露する「au 新CM発表会」を開催し、auのCMシリーズ「三太郎」にかぐや姫として有村架純さんが加わることを発表した。新CMは6日から公開されており、「あたらしい英雄、続々っ」と題して、桃太郎・浦島太郎・金太郎の英雄たちに、かぐや姫が桃太郎の家族として登場する。

発表会では、まずKDDIコミュニケーション本部の宣伝部長である矢野絹子氏が挨拶を行い、続いて松田翔太んさん、有村架純さんによるトークセッションが行われた。

center>02
登壇したKDDIの矢野絹子氏
矢野氏は新年から3人の英雄が登場する三太郎シリーズを展開しており、auのテーマである「あたらしい自由」を届けるために既成概念にとらわれず、さらにそれを打ち破り、超えて行きたいという強い思いが込められていると語った。


03

さらに、三太郎シリーズはCMの好感度でも3ヶ月連続1位の評価を獲得し、2月はau史上最高のスコアとなったことを報告した。


cm
新CM「あたらしい英雄、続々っ」編

矢野氏は新CMに登場するかぐや姫は「みなさまが想像されるかぐや姫とは少し違ったauらしい新しいかぐや姫の誕生です。」と紹介した。最後に「これからも新しい自由を掲げるauとして、みなさまに楽しんで頂けるワクワクするようなCMを展開して参りますのでどうぞご期待下さい」と展望を語った。


なお、CMに登場するキャラクターがLINEスタンプ「あたらしい英雄」シリーズとなり期間限定(2015年3月6日~2015年5月28日)で無料ダウンロード可能となっている。
特設Webサイト:http://www.au.kddi.com/pr/3taro/stamp/
※LINEスタンプはauユーザー以外もダウンロード可能だ。

その後、かぐや姫役の有村架純さんと桃太郎役の松田翔太さんが登場した。
0506
07
0809
10


【TVCM │auスマ得キャンペーン「桃太郎とかぐや姫」篇】

動画リンク:http://youtu.be/w0C3TlMZFjM

記事執筆:mi2_303


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
あたらしい英雄、続々っ | au