LINE WOWが約1年でサービス終了に!

LINE Corp.は2日、フードデリバリーサービス「LINE WOW」( http://wow.line.me )を2015年11月13日(金)に終了すると発表しています。

サービス開始以降、多くの利用者に使われてきたとしながらもさらなるLINEの事業拡大のために既存サービスや新サービスの開発・運営に力を注いでいくとしています。なお、最終受付は2015年11月13日(金)16:00となっています。

LINE WOWは昨年11月にサービスを開始したフードデリバリーサービスで、「WOWな体験を、あなたに」というコンセプトのもと、スマートフォン(スマホ)など向けLINEアプリとデリバリーを組み合わせ、これまでに無いプレミアムなメニューを配達していました。

特にデリバリーに対応していない世界的に高い評価を受けている有名店舗のメニューが注文できるのが特長となっていました。

今年3月には即時配達や買い物代行にも対応し、サービスを拡充していましたが、iPhone向けアプリのみでAndroid向けアプリの提供も行われず、1年足らずでサービス終了となりました。

記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
「LINE WOW」サービス終了のお知らせ : LINE WOW BLOG