41e24010.png

今年は早いものですでに多くの地域で梅雨入りしました!

インドアになりがちなこの季節ですが、今回、ご紹介するiPhoneアプリ「Frisbee Forever」でアウトドア感を満喫してみてはいかがでしょうか?

タッチしてフリスビーを投げ、その後はフリスビー視点で左右に操作し、スターを獲得しながらゴールをめざしていきます。アクションゲームとしても面白いのですが、コースに設置されている巨大アトラクションや、かわいいオブジェを見ているだけでも楽しい気分になれたりもします。

では、早速、詳細に紹介したいと思います。

f3fe4e85.png

獲得したスターを使って次のステージを解除していきます。


bf440bbd.png

さまざまなデザインのフリスビーからお気に入りをチョイスしてステージにチャレンジ!


73af1164.png

さらに、ボーナスステージまで用意されています。このステージは、スターは出現せずプレイヤーの腕試し的な位置づけとなっています。


73c8d7c6.png

「スターを集めてる時間がない!」という方にはアドオンでスターの一括購入が出来ちゃったりもします。


このショップでスターとアイテム(NEWフリスビー等)交換も可能です。

このボリュームで、しかも無料!

爽快感や達成感は実際に体験していただくのが一番かと思います。まだプレイしたことがないという方、是非ぜひプレイしてみてくださいね。

記事執筆:ガジェ之助


[Image] QRコードアプリ名:FrisbeeR Forever
価格:無料
カテゴリ:ゲーム
開発者:Kiloo
バージョン:1.0.6
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要

iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id431855391?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter