b1d62b93.jpg

高校生や大学生ならチャンス!

KDDIおよび沖縄セルラーは、auのスマートフォンが全機種対象でシンプルコースにて購入し、誰でも割に同時加入する学生に対して最大5250円を割り引くキャンペーン「スマホキャンパス割」を2011年7月14日(木)~2011年9月30日(金)まで実施することをお知らせしています。

スマホキャンパス割は、主に高校生および大学生を対象にしたau向けスマートフォンの端末価格を割り引くキャンペーンです。対象年齢は、1988年4月2日~1996年4月1日に生まれた人で、シンプルコースにて購入し、誰でも割に同時購入した場合に、最大5250円を本体価格から引くというもの。

対象期間は、2011年7月14日(木)~2011年9月30日(金)で、auのスマートフォンすべてが対象となっています。スマホキャンパス割についての注意点は、以下のようになっています。学生の方は、この機会に検討してみてはいかがでしょうか。

★ 2年単位で自動更新となります。途中解約などの場合、契約解除料 (9,975円) がかかります (更新月を除く)。
★ スマイルハート割引も対象となります。「スマイルハート割引」は年単位で自動更新となります。途中解約などの場合、契約解除料 (3,150円) がかかります (更新月を除く)。
★ 機種変更 (端末増設) 時、すでに「誰でも割」に加入されている方も対象となります。
★ * 高校生、大学生以外の方も対象となります。
★ 本体価格が割引額を下回る場合には、本体価格を割引の上限額といたします。
★ au携帯電話のご購入代金にのみ充当できるポイントを進呈することにより、本体価格から割引いたします。
★ 対象のau携帯電話の頭金および月々の分割支払金 (頭金に充当後になお割引額が上回る場合) に対して充当いたします。
★ 他の施策と併用できない場合があります。
★ 沖縄セルラー電話(株)ご契約の方は対象外となります。
★ 別途、契約にかかる費用は店頭にてご確認ください。
★ 表記の金額は、全て税込です。



記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
今ならauのスマートフォンがおトク! スマホキャンパス割 | au by KDDI