43781550.jpg
ショートヘアーブーム到来!?

国内外から多数のハードウェア、ソフトウェアのメーカーが集結し、家庭用コンソールからポータブルゲーム機にスマートフォンなどの携帯端末向けまで、数多くのゲームが出展される国内最大のゲーム関連イベント、東京ゲームショウ2012(TOKYO GAME SHOW 2012:略称TGS2012)が、2012年9月20日から23日まで千葉県の幕張メッセにて開催されています。一般公開日は22日と23日の2日間。

巷で急増中(??)のショートカットヘアの素敵女子ですが、今回のTGSの会場で見かけたコンパニオンさんにも多くのショートヘア女子がいました。ひとことでショートヘアと言ってもベリーショートやミディアムショート、ボブなど長さやスタイルもさまざまですが、肩くらいまでの長さがパッと見た時にショートヘアという印象になるのかなと思います。

正直なところ筆者の中で勝手にブーム化してるショートヘア女子ですが、乗っかってくれる方がいれば楽しんで頂ければと思います。タイトル通り“多め”なのでロングヘアの女子もいますのでロング好きな方も楽しんでください。

ちなみにS-MAXでは、これまでにもヘアスタイルに関する楽しくて便利なアプリもいくつか紹介していますのでそちらも是非ご覧ください!
ヘアスタイルをいつでもチェック!「ヘアサロン検索-HotPepperBeauty-」【iPhoneアプリ】
お気に入りの髪型をクリップ!「ヘアカタログ Hot Pepper Beauty HAIR COLLECTION for iPad」【iPadアプリ】
いつも迷ってしまうヘアアレンジはこれで決まり!「簡単ヘアアレンジ」【iPhoneアプリ】


1830164d.jpg
90ed0246.jpg

07ce3b77.jpg
5b3d66da.jpg

b1e1edde.jpg
0ac5de95.jpg

7ca05f3e.jpg
54f904f5.jpg

a867ca6a.jpg
ce6da9f7.jpg

b6f238d3.jpg
2504e57c.jpg

ee4a188a.jpg

e6eaddcd.jpg

9d79f91a.jpg

4d9523c6.jpg

1ee9ebdb.jpg

いかがでしたか?ほんとはもっともっとショートヘアの素敵女子がいたのですが、フォローしきれませんでした。すいません。ちなみに画像は全てクリックもしくはタップで拡大表示されます。

一般公開日はコンパニオンさんやモデルさんだけでなく、コスプレスペースで一般のコスプレイヤーさんも参加していますので、長蛇の列に並んだり、混雑の中でくじけそうになった時には素敵な女子に癒されて元気になってください!

さて、今回紹介したコンパニオンさんの中から「スマホ美女特集」に登場する方はいるのでしょうか?



■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
東京ゲームショウ2012:各ブースの展示のもうひとつの華、コンパニオンのおねいさんの写真を撮ってきましたよ!(前編)【レポート】 - S-MAX - ライブドアブログ
東京ゲームショウ2012:各ブースの展示のもうひとつの華、コンパニオンのおねいさんの写真を撮ってきましたよ!(後編)【レポート】
iPhoneアプリ特集 - S-MAX - ライブドアブログ
東京ゲームショウ2012|TOKYO GAME SHOW 2012