338c7690.jpg

キラキラ電卓で女子力アップ!

買い物や割勘、家計簿などの計算をする時に電卓って必須ですよね。暗算もいいけどやっぱり電卓は手放せないですよね。

でも、デフォルトの電卓ってなんだか女子力に欠けますよね……(T_T)

今回紹介するiPhone向けアプリはキラキラデザインの可愛い「デコ電卓」です!

ピンク、ブルー、イエローのカラーバリエーションが無料で使えるので好きな色を使うことができます♪

アプリを起動するとキラキラデコの可愛い電卓が表示されます♪
でも!このカラーデザインの電卓だけじゃないんです!!!
f9bce007.png

初回起動時の電卓


電卓内の左にあるハートのアイコンをタップすると画面が切り替わり、Setting画面になります。「ON」でキー操作時の音を消すことができます。
ピンクの他に、ブルー、イエローの電卓も使うことができるので好きな色や気分に合わせて楽しく計算することができちゃいます♪
b72dc1a3.png

設定画面


e50f9032.png

ブルーカラー電卓


7116d896.png

イエローカラー電卓


「電卓」→「ハート」→「Setting」→「DECO」の順でタップしていくと6個入りの他デザインの電卓を購入(各デザイン85円/6種類)することができます。
「Full of Sweets!」チョコやクッキーなどのスイーツをモチーフとしたデザイン
「Classical Design」レースや花をモチーフとしたデザイン
「Fantastic Design」ジュエルと生物、天体をモチーフとした幻想的なデザイン
36160f10.png

「Deco Shop」から有料購入可能


c9557892.jpg

「Full of Sweets!」


54e79e60.jpg

「Classical Design」


e77c5d78.jpg

「Fantastic Design」


無料でもキラキラとした可愛いデザインですが、さらに個性的で可愛いデザインが6種類85円で購入できるのはなんだかお得ですよね♪

計算中の×÷などの記号が表示されたり、=をタップした時の音がなんとも言えず「はい、計算終わり!」と思えるような音で心地良かったりします(笑)

記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:デコ電卓
価格:無料
カテゴリ:ユーティリティ
開発者:La-Loo Apps
バージョン:2.0
条件: iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id381506302?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
みんな大好きなカレーを盛りつけるだけの簡単なお仕事のようで実はそうでもない!?「カレーのココ壱」【iPhoneアプリ】- S-MAX - ライブドアブログ
思わず読みながら「あるある!」と叫んでしまう要素満載!漫画で読める「おいしいダンナの育て方 Rtn対応」【iPhoneアプリ】 - S-MAX - ライブドアブログ
ケンカした後でも一気にテンションマックス!本当に本気で笑える大爆笑アプリ「ボケて(bokete) ~面白写真で一言ボケるお笑いアプリ」【iPhoneアプリ】- S-MAX - ライブドアブログ
【iPhone、iPad、iPod touchをお父さんアイコンで埋め尽くそう!新アプリ2種類を含む全19種類を完全網羅「お父さんユーティリティアプリ」コンプリート特集】 - S-MAX - ライブドアブログ
iPhoneアプリ 特集