9945e2ad.jpg
鳴き声もかわいいキモカワにゃんこ!

今回紹介するAndroid向けアプリは「ただのにゃんこでは物足りない!」そんな方におススメの育成ゲームアプリです。その名も「にゃんこっち【無料育成ゲーム】」……はて、どこかで聞いたような気もしますが。

このアプリは、勉強したり、遊んだり、おみくじを引いてにゃんこっちのレベルを上げ、懐かせていくとサバ猫やイグアナ猫などキモカワなコスプレをしたにゃんこに育ってくれます♪

その数なんと、100種類以上!覚える鳴き声は300種類以上!

ゆっくり時間をかけてコンプリートしていける癒し度、ゆる度が備わった育成ゲームで遊んでみませんか?では、早速、紹介していきますね!

fecfd2ac.png

トップ画面

「TOUCH START」をタップして育てていきます。ルール説明は「HELP」でチェックしましょう。

「にゃんこっち動画」ではにゃんこっちのかわいい動画を見ることができるので1度は見るください♪


bc75074e.png

育成画面

にゃんこっちを育てて知識を上げ、懐かせていろんなにゃんこっちに育て上げていきましょう。タップするとにゃんこっちの鳴き声が聴けるよ♪

 勉強→知識を上げるための勉強にゃ!
 ミニゲーム→なつき度が上がるにゃ!
 おみくじ→言葉を覚えたりアイテムが手に入るにゃ!
 持物→図鑑や進化アイテムを確認できるにゃ!
 お店→育成に必要なアイテムが買えるにゃ!


9bf7552c.png

勉強して知識を上げよう!

スタミナをチェックしながら勉強して知識をあげていきましょう。

 簡単な学習→スタミナ-1消化
 やさしい教科書→スタミナ-2消化
 難しい参考書→スタミナ-3消化


af571fcf.png

勉強して知識をどんどん増やしていこう!



439eb95a.png

ミニゲームで遊んで懐かせよう!

降ってくるアイテム矢印をタップしながら取っていきましょう。青いハートはなつき度がダウンするので注意!たらいに当たるとゲームオーバーになるので必ず避けよう。


91fff192.png

ミニゲーム画面



a8e38c80.png

おみくじを引いてみよう!



c2143a7d.png

おみくじ結果画面

「お言葉」に書かれている言葉はそのままにゃんこっちが覚えるよ!基本的にお言葉は猫語です♪


82263e27.png

どんどん進化させよう!



bc9f7d17.png

図鑑をチェック!

「持物」からは今まで進化した図鑑や覚えた猫語や猫語録を確認できます。


cb9315fe.png

生物図鑑

進化を遂げた図鑑を見ることができます。正確や名前、生態を詳しくチェックできます。


進化するときに次はどんなにゃんこっちになるのかとっても楽しみです♪

にゃんこっちを優しくなでたときの何ともいえない鳴き声が可愛い!

図鑑コンプリートまで時間がかかりそうですが、気長になでて、遊んで、勉強して育ててみてくださいね。

記事執筆:にゃんこ


[Image] QRコードアプリ名:にゃんこっち【無料育成ゲーム】
価格:無料
カテゴリ:カジュアル
開発者:ミシャグジ
バージョン:1.1.1
ANDROID 要件:2.2以上
Google Play Store:http://play.google.com/store/apps/details?id=in.cat_world

btn_android




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
Androidアプリ 特集 S-MAX - ライブドアブログ