povo2.0にて東北における大きな地震に伴ってデータ使い放題(24時間)を無償提供!

KDDIおよび沖縄セルラー電話は17日、オンライン専用の料金プランとして提供している携帯電話サービス「povo2.0」( https://povo.jp/ )においてデータトッピング「データ使い放題(24時間)」(1回分)のプロモコードを無料配布しています。コードの配布・利用開始期限は3月17日(木)23:59まで。

同社では3月16日23時34分頃に宮城県や福島県の一部で震度6強の地震による強い揺れに伴い、被害のあった場合や地震による停電があった場合などの影響を受けて困っている場合に活用してもらえるように配布することになったとしています。

スマートフォン(スマホ)など向けアプリ「povo」においてプロモコード「BESAFE0317」を適用すると、データ使い放題(24時間)が追加されます。なお、povo2.0を利用している場合には地域などを問わず、誰でもプロもコードが適用可能となっています。


povo2.0は自分のライフスタイルに合わせてトッピングを自由に選択できる月額基本料0円から始めるオールトッピングサービスとなっており、月額基本料0円のベースプランを契約の上で6種類の「データトッピング」や通話定額が利用できる「通話トッピング」を組み合わせて利用します。

月額基本料0円でもトッピングによる高速データ通信容量の追加などがない場合でも通信速度が送受信最大128kbpsに制限された状態でデータ通信が使え、通話も22円/30秒、SMSも送信は3.3円/通〜(受信は無料)で使えます。ただし、180日間以上有料トッピングの購入などがない場合、利用停止や契約解除となることがあるとのこと。

今回、そんなpovo2.0において地震によって困っている人が活用できるようにデータ使い放題(24時間)のプロモコードを配布しています。povo2.0アプリを起動し、下の方にある「プロモコード」を選択し、ボックスにプロモコード「BESAFE0317」を入力して追加することで24時間データ使い放題となります。



povo


記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
povo 関連記事一覧 - S-MAX
君にピッタリの自由へ、一緒に。新料金プラン「povo」誕生|au