【年末企画】2010年のスマートフォンをのんべんだらりと振り返ってみる~W-ZEOR3ブランドの功績(ライター・29a編)
何を買おうか迷う、2010年でした…みなさま、2010年はいかがでしたでしょうか?今年も通信業界は色々と激動でした。各社ともAndroid端末をそろえてきたと思ったらなんとおサイフケータイ、ワンセグから防水端末まで。ゆるやかに進むと思われていた端末比(フィーチャーフォン:スマートフォン比)の転換も早ければ来年に、とのことでびっくりです。それではそんな中、のんべんだらりと記事を書き、のんべんだらりと生きて来た29aとして3つほど個人的な所感に基づいてピックアップしたのでのんべん...


