c01361d4.jpg

簡単操作で最安商品を探そう!

何かと便利なのでネットショッピングを利用されている人も多いかと思います。ネットショッピングは、大型商品や身近では入手ができない商品など、種類豊富なのも魅力のひとつです。

どうせネットショッピングを利用するなら同じ商品を少しでも価格安く購入したいですよね。そんなときに簡単操作で商品検索をすることができるのが今回紹介するiPhoneアプリ「買い物」です。

国内大手のネットショッピングサイト「楽天」「Amazon」「価格.com」「ヤフーオークション」の4つのサイトから欲しい商品を同時に検索することができるアプリになっています。

では、早速、紹介していきたいと思います。

3a854766.png

アプリを起動すると商品検索画面になるので探したい商品を入力します。


e5f4e501.png

商品を入力すると関連するリストも表示されます。


6f5615b7.png

『楽天』での検索結果が表示され、上部をタップすることで標準・人気順・オススメ順・安い順・高い順でチェックすることができます。


750161ee.png

『Amazon』での検索結果が表示されます。


5683cfdf.png

『価格.com』での検索結果が表示され、人気順・発売日順・安い順・高い順でチェックすることができます。


336c4458.png

『ヤフオク』での検索結果が表示され入札順・終了時間・安い順・高い順でチェックすることができます。


同じ商品を少しでも安く、お得に購入したいときには一度に4つのショッピングサイトで比較することができるので素早く探すことができて便利ですね♪


記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:買い物
価格:無料
カテゴリ:ライフスタイル
開発者:TiraMisu
バージョン:1.1
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 3.1 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id450995661?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
iPhoneアプリ - S-MAX - ライブドアブログ