m

auの学割が25歳以下なら対象に!

KDDIおよび沖縄セルラーは29日、2015年1月21日(水)に提供を開始した「auの学割」キャンペーンの適用条件を拡大し、2015年1月30日(金)より新たに25歳以下の場合も対象とすると発表しています。

なお、2015年1月21日から2015年1月29日に契約した人で追加の適用条件に該当となる場合は自動的に割引を適用するとしています。

これにより、auの学割キャンペーンの適用条件は以下のようになります。他社が学生だけでなく、25歳以下のキャンペーンを実施していることからauでも「学割」としながらも25歳以下ならキャンペーンを受けられるようになりました。

・本人はKDDIおよび沖縄セルラーが指定する学校に在籍する学生の場合、または、25歳以下の場合
※未就学児は対象外となります。また、2014年12月1日時点で25歳以下(契約者もしくは実利用者の生年月日が1988年12月2日以降)の場合が対象となります。
※契約時にお客さまの年齢がわかる書類(運転免許証、健康保険証、パスポート等)が必要です。

・家族はキャンペーン対象の人との「家族割」を申し込みした家族。

・本人および家族共通では新規契約または他社から乗り換え(MNP)契約と同時の申し込みが必要。
※au携帯電話の契約者または利用者登録している場合は利用者の情報で確認します。
※1人につき1回線のみに限ります。重複しての申し込みはできません。
※KDDIおよび沖縄セルラー間の乗り換えおよびKDDIおよび沖縄セルラー回線を利用したMVNO事業者、ケイ・オプティコム(mineo)からの乗りかえの場合は対象外です。

記事執筆:memn0ck


■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
S-MAX - Facebookページ
KDDI、学生とその家族が割引を受けられる「auの学割」を1月21日から提供!新料金プラン「カケホとデジラ」だけでなく、旧料金プランでもーーauスマートパスが無料になるキャンペーンも - S-MAX
2015 「auの学割」適用条件を拡大!25歳以下のお客さまも対象に!! | スマートフォン・携帯電話 | au