faa8ad2a.jpg

おさんぽ、ごはん、お風呂!

可愛い黒ネコの「メチャくん」に癒されるゆる~い育成ゲームになっている「メチャくんのいつもいっしょ」は大人でもお子様にも楽しく癒されるアプリになっています。

写真フレームや壁紙をコンプリートしたり、メチャくんと一緒に写真撮影をしたりすることもできるので可愛い写真を撮ることができます。

あなたのiPhoneでメチャくんを育てましょう♪


3800b7de.png

1.5MBとデータ量が大きいのでWi-Fiでのダウンロードを推奨します。
時間はかかりますが、3G回線でもダウンロード可能です。


f3fc049a.png

データのダウンロードが完了したらスタートです!


37a92e05.png

「プロフィール」から登場するキャラクターをチェックすることができます。


c67c252a.png

主人公の「メチャくん」黒ねこです♪肉球に触りたい(笑)


6795d8f1.png

メチャくんのお部屋です。下にあるごはん・おふろ・さんぽ・しゃしんをタップすると飼育することができ、プレゼントでは写真フレームや壁紙を保存することができます。
メチャくんをなでると楽しそうな表情や動きをしますよ♪


d720db1e.png

4種類のごはんの中から選んでメチャくんにごはんをあげることができます。


8cf000ee.png

かべがみやしゃしんフレームをGETすることができるのでコンプリートしよう!


d45006a9.png

さんぽをタップして外へ出かけよう!さんぽ中にアイテムを貰えることも!


769db94f.png

おふろをタップすると入浴開始です♪メチャくんの体をゴシゴシして泡いっぱいのスポンジできれいにしてあげましょう♪上のパラメーターがいっぱいになるまでゴシゴシできます。


21c4ee16.png

おやすみの時間になると夢の中に入ります♪


d9bd80c3.png

画面右上の歯車のマークをタップすると音楽・起きる時間・寝る時間を設定することができます。


もっといろいろメチャくんくんと遊べるようになったらもっと楽しいですよね♪
今後のバージョンアップに期待したいです。


記事執筆:にゃんこ



[Image] QRコードアプリ名:メチャくんのいつもいっしょ
価格:無料
カテゴリ:メディカル
開発者:Small-Lamp
バージョン:1.1
条件:iPhone、iPod touch および iPad 互換 iOS 4.0 以降が必要
iTunes Store:http://itunes.apple.com/jp/app/id448080896?mt=8

btn_itunes




■関連リンク
エスマックス(S-MAX)
エスマックス(S-MAX) smaxjp on Twitter
iPhoneアプリ - S-MAX - ライブドアブログ